NO.625 ねぇ 知っとる? [花と・・]

お疲れさんどす^^
アレから二週間は経っとるんですがね。。。
返事 まだ届きませんねん。
まったく 気ぃもそぞろなんはいつまで続く?
IMGP9149-6.jpg
着信ランプにばかり目ぇがいってしまいますがな。。





ねぇ ねぇ 知っとった?
苔の花♪
IMGP9126-6.jpg
アンテナはよぅ見かけるんですが 花は初めて認識したかもでする^^

お次は 椛の木♪
なにやら節みたいなんが見えませぬか?
これって もしや・・・脱皮?
冬の間 椛の枝々がこんなん姿になるって知っとった?
IMGP9044-6.jpg
ご近所の小屋。
どの季節やっても 絶対に素通りすることは出来ませぬ。
右が梅の花。 左は金柑の実♪
器無しの一輪車かて 立派なオブジェになってますもん。
IMGP9059-6.jpg
なんかさぁ いっぱい々散策して
たぁ~~~~んと写真ば撮りたいぞょ。
だども今どきの春霞とやらは ウチのこと受け入れてくれんとです。
いやいや ウチの身体ん方が受け入れとらんのか?
早く あったかぁ~い春が訪れんかなぁ。
そんでもって 『夢』がふくらんで形に。。なってくれんかなぁ。
nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 7

リュカ

苔の花、こういうの見たことあるかも!
でも花だって認識してませんでした(@o@
なんだかラッパみたいで可愛いなーって思った記憶があります(笑)

花粉の季節、過ぎてくれるといいですねー
by リュカ (2014-03-07 13:55) 

彩風

苔に花が咲くの初めて知りました。
かわいい花ですね。
ご近所の小屋の風景も趣があります。
花粉症辛いですね。
はやくこの季節が過ぎるといいです。



by 彩風 (2014-03-07 16:42) 

engrid

椛の木の脱皮に、なるほどと、、見つめました
あぁ〜〜春は、また退却したのではないかと思う寒さ
雪がチラリでしたから
夢、かないますように、お知らせ早く来いですね
by engrid (2014-03-07 18:26) 

想也

苔の花は、知りませんでしたー

ボクは、この時期は、もう外にはほとんど出ません!(笑)

夢、ちゃんと形になることを祈ってます^^

by 想也 (2014-03-07 19:50) 

甘納豆

コケの花 数年前、白根山に行ったときに 偶然みたの。
マクロですんごい恰好して 写真撮ってる人いたよ。
ちゃんと、膝にあてるダンボールとか持ってきてたww

あったかくなって 夢叶ったり 新たな気持ちになったり
そんなのって いいよね。

あなたが今蒔く種は、やがて
あなたの未来となって 現れる

ってね♡
 


by 甘納豆 (2014-03-07 21:03) 

aya

私も見たことが無いです、可愛い苔があるんですが、花が咲くのかな・・・。 一度見たいものです。
春はやってきます、いい知らせが届くでしょう(>_<)
by aya (2014-03-08 00:07) 

akihiro-s

おはようございます。
苔の花、お口をパクパクして呼吸しているようです^^
生きてますね!
by akihiro-s (2014-03-11 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。