NO.626 キャンパス。 [想い]

おばんどす^^
何をするともなしな週末な今日。
エライ寒ぅでござる。
温かい日があっただけに 逆戻りは堪えますなぁ。。
IMG_6167-6.jpg
3月4日の朝の空・・iPhone5sにて。




待ちあぐねておったトコの返事 昨日届きましてん。
結果はっちゅうと。。。 残念無念(/□≦、)
だけんまったくちぃ~っとも元気が出ないっつぅか
『やる気』をどっかに忘れてきとる気ぃしますだ。。。
IMG_6169-6.jpg
「もぅエエんじゃね? やっぱ無理なんとちゃう。」
と、諦めきった言葉を口から出してしまうのは簡単なことやけど
娘らの気持ちを考えると 軽はずみなんは言えませぬゆえ。
それに現実問題として ココに長く居られるはずもないし。。
ってことで 若干レベルを下げてみることにしましてん。
とは言えど そぅすぐにエエもんに出逢えるわけやないんで
暫くはいろんなもんばチェックしてみようと思ぅてます。
IMG_6171-6.jpg
3月6日の夕の空・・iPhone5sにて。

ココで暮らして8年目。
毎日 西の空ば見続けてきますた^^
IMG_6172-6.jpg
日々切り取ってきた空は ウチにとってはえもいわれぬ『キャンパス』ですねん。
なぞるように色をつけてみたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_6181-6.jpg
3月7日の夕の空・・iPhone5sにて。

----------------------------------------------
ウチと娘が夢みたお家。
縁側がありました。
陽射しがよぅけ入るんで 一日中そこに居ってもいいなと思うてました。
我が家の猫ズが点々々と。。。
想像するだけで幸せどした^^
干し大根をやってもみたかったでする。
雨風の日でも気兼ねなく洗濯物かて干せますしな?
猫ズの部屋も作ってあげられそうでした。
まさに猫の額ほどの庭には 娘がバラの苗を植えるつもりでしてん。
それに何より 娘が月一で通う病院へも歩いて数分のトコですた。
----------------------------------------------
nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 7

kazu-kun2626

一番海苔です
今日はこっちも 朝 霜で真っ白
でした  上手く行かない時の方が
世の中多いですね ガンバレ~
by kazu-kun2626 (2014-03-08 19:13) 

想也

残念でしたね・・・
良いところが見つかりますように。

by 想也 (2014-03-08 23:35) 

engrid

気を取り直して、その言葉しか思いつかないです
残念でしたね
キャンバスの空ですか、広々して、雲が浮かんだり、夕日が輝いたり
もうすこし、またさがしはじめてください
by engrid (2014-03-09 15:56) 

彩風

残念でしたね。
いろいろ夢見てたことが萎んでしまうと落ち込みます。
でもきっともっと良い物件がみつかりますように。
by 彩風 (2014-03-09 16:52) 

すず

いや、きっともっといいところがあるんだよ

昔、家が欲しいと思った時
どーしても一戸建てに住みたくて、競売にかかってた物件
もう手に入ったも当然って思ってたんだけど
ダメだった時は、食事ものどを通らなくてさ
ほんとに意気消沈してたんだけどね
でも後になってから、色んな出来事が重なって
そこを手に入れてたら大変なことになってた(有珠山が噴火したから)

色んな悩みや心配事が重なってたから
どうしても一軒家に住みたかったんだけど
結果的に全部がいい方向に導かれるようになって
今ここにいるんだ^^
だからね、ちゃんと用意されてるんだよ
今はそんな風に思えないかもしれないけど
信じてsuzu*ちゃん




by すず (2014-03-10 16:32) 

甘納豆

何度も来て 何度も読み返した。
アタシもさ、ホントは考えなきゃいけないんだ。
自分の将来?未来?そんなモノについて。。。。
でも、なんだかウマく考えられなくて。
逃げてるって わかってるんだけど
今は まだ考えたくないの。
すずちゃんは すごくえらいな って思う。
ちゃんと考えてるし、行動力あるし。
アタシみたいなのが 言うことじゃないかもだけど
もっともっとそぎ落としてさ、
どうしても譲れない条件だけクリアにしてみたら どうかな?
そしたら、夢ってやつが手に届きやすくなるかもだし。。。
じっくり探しながら、発想をちょっと変えてみる とかね。
なーんて、アタシなんかが言うことじゃないね。
ごめん、がんばれ ってしか 結局言えないや。
応援してる。
by 甘納豆 (2014-03-10 21:14) 

akihiro-s

おはようございます。
残念でしたが、いつも「前」へ進められたら
幸いです。
by akihiro-s (2014-03-11 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。