NO.635 うらら♪ うらら♪ 春うららぁ♪ [花と・・]

おばんどす^^
タイトルどおり昨日の続きといきまひょか。
金色の絵具の粉を纏いし垣根。
シダの仲間かなぁ?
春やのに『黄葉』しとるん?
IMGP9455-6.jpg




ココは『霧島アートの森』。
広場には青空にツンと突き出しとるようなコブシの木々たち。
IMGP9465-6.jpg
枝先やのぅて幹から直に生えてきよるしぃ~^^
IMGP9467-6.jpg
ぬぬ? ウチはどこぞにピントば合わせたんかなぁ?(`∇´ )にょほ
IMGP9469-6.jpg
『霧島アートの森』から出たトコの真向かいに メインなるカフェ♪
坂道を下ってくと 木々の間から舞子はんのお飾りみたいなんがフサフサと。
IMGP9480-6.jpg
その隣の木にオモロイもんを発見。
わかるかなぁ? 見えるかなぁ?
IMGP9484-6.jpg
枝に絡まっとる蔓の造形美♪ クルリんと・・・・・『[黒ハート]

このままカフェの話(写真)になると 長~いページになってまぅんで
また今度ってぇことであいすんまへんどす^^
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 3

engrid

見えますよ、ぐるぐる蔦のからまぁ〜〜る細い枝
補強かもです
うららになって、桜も咲いて、
お散歩ぶらぶらしたい日和でした、明日は雨とか

by engrid (2014-03-26 00:21) 

甘納豆

いいなぁ。
森の中のごはん屋さんみたいなトコで
またり~したいな。。。。
by 甘納豆 (2014-03-26 05:27) 

彩風

うららかなお天気で散歩にはちょうど良いですね。
金色の垣根きれい~~~
蔦の造形美おもしろいです。
こんな素敵な場所をのんびり歩いてみたいです。
by 彩風 (2014-03-26 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。