NO.638 桜・・夕さんぽ♪ [花と・・]

おばんどす^^
昨日の夕方 娘とちょいとソコまで散歩しましてん。
図書館で調べもんばしよぅ思うて出かけた娘は ホンマのとこ足が疲れきっとったそうな。
それでも週末には雨が降りよるけん ウチが楽しみにしとると思うて付き合うてくれますた^^
IMGP9584-6.jpg
「聞いたってやオカン。」




「本を入れる手提げ忘れたんで一度引き返してん。
そんでバスに間に合うように急いでさぁ。。。 むっちゃ疲れたぁ~~~
よぅやっと図書館に着いたっち思うたらな 『本日休館日』の張り紙してあったんだべぇ。。」
IMGP9594-6.jpg
「ひどい仕打ちやっち思わん? 帰りには丁度なバスは無かったしぃ。。
しゃぁないからテクテク郵便局まで歩いてんでぇ。。
局内には待ってはる人がいっぱいおってな ATMすら故障しとるし
だけん恥をしのんでウチな靴下脱いで 『マメ』に絆創膏つけたった^^」
IMGP9596-6.jpg
さくら さくら♪
心静かにさせてくれる花。
IMGP9598-6.jpg
「お弁当持ってココで二人して花見しよぅ、っち思うんやけど なかなか叶いまへんな?
そいでもよぅやっと今日 二人して見ること出来たな^^」
IMGP9601-6.jpg
この日見た夕陽も 夕陽に染まる桜の花も 娘との語らいも
またひとつウチの記憶に残りますよぅに。。。



追記。
皆さん心配かけてすんまへんどす。
確かに診察せんとアカンかもですが ウチ爆弾かかえてますねん。
小さくなることは無く ただ大きくなるだけやとか
いつから? 医師も分からんそうです。
ブロック注射なるモノや 手術かて方法はあるそうやけど
成功率からすればどんなやろ?????
激痛は今んとこアノ時ばっかやったんで まだ楽っちゃぁ楽でする。
はっきり言うて すっかり忘れとりましたんです。
痛みも不自由さも。(前回は2週間ぐらい続きましてんで。。)
今回 何かをきっかけにして又爆弾が成長しはったんでしょう。
あの頃聞いた病名らしきモノ 何ちゅうたかぃなぁ?

娘が優しい人と人生を歩きだすまで
ウチが可愛い孫の顔を見るまで
ただひたすら願うてますねん。
爆発せんことを。。。
なぁ~んてな^^
ホンマのとこ大丈夫だけん 心配せんといてや。
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 6

engrid

心に染み込むような美しい桜、あぁ〜なんて素敵
夕暮れ時の桜ですの。。。

爆発しませんように
悪さしませんように、願っていますから
by engrid (2014-03-29 00:32) 

うさ

桜がとっても綺麗で、色がうっすらついているけれど、まるで墨絵のように心に染みてきます。

suzu*さん…心配で前の記事も読みました。みなさんが書かれているようにやっぱりちゃんと病院で一度診てもらって欲しいです。同じ納得するのでもお医者さんから言われて納得する方が、精神的に楽になると思うのですよ。私も実は最近激痛と2週間程格闘していました。2ヶ月くらい前から病院に行こうかどうしようかと思っていてのびのびになっていたんですよね。。。今は落ち着きましたけれどね。理屈がわかって納得して、痛みとの付き合い方とか、学べることもあるし。

優しいお嬢さんに心配をかける前に…ね^^
by うさ (2014-03-29 01:36) 

彩風

夕暮れ時の桜素敵ですね。
娘さんとお花見できてよかったです。
suzu*さんやっぱり一度病院へ行ってください。
自分の今の状態を知っておくのも大事だと思います。
by 彩風 (2014-03-29 16:58) 

kazu-kun2626

爆発せん事を祈ってます
孫は可愛いですよ(笑)

by kazu-kun2626 (2014-03-29 18:17) 

ぱぱくま

夕日のさくらに何か哀愁を感じますね。
青空にピンクが定番だけどこういうの好きですよ♪

suzu*さん何かを抱えてるのなら診てもらってね。
ちゃんと知っておくことも大事だよ〜
by ぱぱくま (2014-03-30 09:48) 

akihiro-s

このサクラの表現いいですね!
独創的で。
by akihiro-s (2014-04-06 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。