NO.643 80までに。。。 [想い]

おばんどす^^
iPhone4に読みあげて貰うと かなり誤字脱字に笑ってまぅ。
音読み訓読みの可笑しさが半端ねぇべぇ~~
しかも絵文字んトコは翻訳されちまぅしぃ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

日曜日の写真散策より。
何度訪れても楽しくてしゃぁない町でする。
「あんたさん達 どっからいらしたん?」
IMGP9759-r6.jpg
(いろんなとこパチパチやっとると どうやらよそ者に見えるらしい。。)



桜並木の公園で 桜やないもん見っけ♪
葉っぱが! 葉っぱが!
モミジの花が咲いとったでぇ~~~
IMGP9812-r6.jpg
こちらはウチが愛してやまないトコの野草・・キュウリグサ♪
お庭に植えたい花。
バラでもなく。。。。
そぅ♪ ウチがどないしても植えたいっちゅうか花盛りにしたいんは野草なりぃ~~^^
IMGP9826-kyu6.jpg
あ。。 やっぱモミジも植えたいなぁ^^


80までに奇跡おこんなぃかなぁ?
二つの事をずっと思うとってん。
ひとつは ずっと々今の他愛もない幸せが続くこと。
IMGP9851-6.jpg
もうひとつは。。。結果オーライで『万々歳♪』になってほしいこと。
IMGP9860-rt6.jpg
今まで過ごしてきた日々で関わった人たちに
そして これから関わるであろう人たちに
何も返せなかった事を キレイさっぱりと片付けられたなら。
それから 子供らが自分の道を歩いてけるよぅに。
愛を形にかえてあげたい。
IMGP9862-6.jpg
なぁ~んんてな^^
nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 5

彩風

お庭が野草でいっぱい~~~
素敵ですね。
私も野草好きです。
華やかさはないけれど楚々とした美しさがあります。
私も結果オーライ!が理想です。
by 彩風 (2014-04-09 15:30) 

sae

私も桜を見にいった場所でモミジの花をみつけました^^
小さくてかわいい赤い花よね。
by sae (2014-04-09 22:21) 

ラブスコール

suzu*ちゃん、同感よっ。。。他愛もないしあわせ☆彡
子どもへの想い。。。わたしもヾ(*´∀`*)ノ
by ラブスコール (2014-04-10 18:04) 

engrid

たわいもない幸せ、、
他の人にはわからないかもしれないけれど、幸せぇ〜〜て思えること
大切にしたいです、、これだけね
by engrid (2014-04-11 18:21) 

うさ

>ウチがどないしても植えたいっちゅうか花盛りにしたいんは野草なりぃ~~^^
私も草花が大好きです〜☆ お庭はないけれど、ベランダに咲かせたいなぁ。

>愛を形にかえてあげたい。
ぐっときました!
by うさ (2014-04-15 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。