NO.647 じゃじゃじゃじゃ~~~ん♪ [想い]

おばんどす^^
10日目にして じゃじゃじゃじゃ~~~ん♪
皆さんお元気ですかぁ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今夜はプチプチ温泉旅ん時の写真ばUPしときまひょ。
IMGP9919-6.jpg
日曜日。 生憎の雨。
しかもちょい強めの雨降りさんDay。




IMGP9918-6.jpg
『おいでおいで おいでおいで 池の鯉♪』
IMGP9971-6.jpg
IMGP9974-6.jpg
そぼ降る雨にうたれし。。ドウダンツツジ♪
IMGP9957-6.jpg
一週間ほど帰国しとった二番目の姉と息子はん^^
IMGP9963-6.jpg
ウチの日本語も英語も通じらんのぉ~~ 全く!ε=(=`・´=)
「日本人恥ずかしがり屋ね^^」
ってね アンタさんが日本語勉強しぃや。


--------------------------------------------------
まぁ。。なんだかんだ言うたっても とりあえず回復いたしますた。
ご心配おかけしまして ホンマに申し訳ないどす。
自己診断はアカンっちゅうのがよぅ分かりましたです。
神経根を要因とする痛みやとばっか思うておったんが
なんとな! 結石によるものですた!
そういえば。。 
吐き気と嘔吐と 転げまわるほどの激痛と。
で、今はと言えば。
予防としての水(或はお茶。 或はポカリ。 或はクエン酸。)をひたすら補給してます。
普段から水系のモノはよぅ飲みゃせんかったんがアカンかったってワケやな?
普通1リットルの水を飲み 1リットルの尿をだすんやとか。。。
ウチみたく再発を防ぐには 一日に2リットルやと!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
かなりきついことでおますが 頑張って飲んどる日々でする。

そうそう。。
ぷちぷち温泉旅に行く前の夜から調子悪ぅなってな
送迎バスの人数あわせもあるやろと ウチ頑張って行ってん。。
夕食のコースの途中で部屋に引き上げて
そっから11時間っちゅう長~~~~い時間を寝て過ごしますたっ。
何ゆえか?
結石の悪戯からくる身体の不調に加えて
いつぞやの症状が どどどぉ~~んと出てきましてん。
家族の不和を耳にしたり 空気で感じたりすっと どぅにも落ち着かんねん。
実の姉やっちゅうにもんすごぉ~く緊張しっぱやってん。
アカンなぁ。。 ほんまにアカンわぁ。。

だども今現在 この自律神経なんたらってぇのは
かなり回復したっちゅうか 調子エエですばい^^
図書館行ったり ご近所さんとこをウロウロしたり
会社でもお昼休みになると有酸素運動してまする(`∇´ )にょほほほ
そんなこんなな毎日 スマホにPENに一眼と
3種3様な写真が増え続けちょりますです。
『どげんかせんといかん!』です。


週末。 どんなエエことがあるかなぁ^^
のんびりだらだら うろうろてくてく♪
nice!(37)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 19

kyoro

おかえりなさい(o≧∇≦)o
沢山飲まなきゃいけないのも辛いですよね(ノД`)
無理はなさらないようにしてくださいね゚(。ノω\。)

そういえば、reorio氏が「suzu*さん元気かなぁ?」って気にしてました!
いやいや、むしろ君が元気かなぁ?って感じですよね・・笑
そんな訳でreorio氏も元気でやってます(人´∀`)
by kyoro (2014-04-26 00:52) 

engrid

お久しぶり、大変でしたね
お水ね、、頑張って飲まれて方がいいですよ
石は、無事放出できたにかしら?あの痛さは、半端無いから
今一度は、勘弁ですものね、、
水滴で縁どりされやうな葉、綺麗
のんびり、だらだら、、まったりうろうろ、、週末を楽しんでください
by engrid (2014-04-26 08:26) 

C_BoY

お帰りなさい。
結石ですか…七転八倒の痛みだと経験者はいいますからね。
大変でしたね。飲水2リットルも大変ですね…(^^;)
by C_BoY (2014-04-26 08:48) 

ぱぱくま

おかえりなさい(・∀・。)ノ
水を飲んでとにかく出す!溜めないようにしないとね。
あの苦しみを思ったら2リットルがんばれますよね。
連休前に回復してよかったー
by ぱぱくま (2014-04-26 09:54) 

きんたろ

尿路結石ですか!
大変ですね。
僕もやりました。
その時は、尿は勢いよく出すようにっていわれました ^^;

葉っぱの縁の水滴、綺麗です ^^
by きんたろ (2014-04-26 18:10) 

甘納豆

よかったー。
ほんと よかったよ。
もしかしたら....とか
サイアクなことまで 考えちゃったよ。
もーーーーー。
ほんと よかった♡

ムリしないで、自分を大事にね^^

by 甘納豆 (2014-04-26 18:43) 

dolphy

ひきつづきお大事にね
無理したら
あかんで
今日もいい写真すね
by dolphy (2014-04-26 18:55) 

ゆん

無理せず自分の体と対峙してくださいね^^
写真は変わらずいつものsuzuさんです。。。♪
by ゆん (2014-04-26 21:34) 

たま

お久しぶりです。
十分に静養してください。身体が資本です。
雨に濡れたドウダンツツジがいいですねぇ~
この花には思いでありで、ちょっとジーンです。
by たま (2014-04-27 00:15) 

kazu-kun2626

いや~ 結石で欠席でしたか(笑)
僕も学生の時に経験しましたが
痛いの何の 大変でしたね
ボチボチ行きましょう 楽しい事もついて
くるでしょう~
by kazu-kun2626 (2014-04-27 07:01) 

aya

水ってそう飲めませんよね、suzu*さんはとても神経の細やかな
方だから、色々気を使っているんですね。 私も二人きりになるのは
とても苦痛です。 何か話さないとって、くたくたになります。
お身体、お大事になさってくださいね(^・^)
by aya (2014-04-27 12:05) 

うさ

おかえりなさ〜〜〜い!!!ヽ(´▽`)ノ
まずは良かったです。けどけど、「石」って相当痛いってよく聞きます。大変でしたね。。。

そして気疲れも!!! 兄弟姉妹…もろもろ…。小さい頃はしょっちゅう兄弟げんかしていても、普通に暮らせていたのだけれど、私も弟と大人になってからけんかして以来大変なことになっています。どうして昔のように出来ないんだろうってすごく胃がキリキリしたり…。意外とどこのお家もみんな同じなのかもしれませんねってここで安心してどうするの>自分(笑)

とにかくsuzu*さんが帰ってきてくれたことが、すご〜〜〜く、すご〜〜〜く嬉しいです!
by うさ (2014-04-27 15:22) 

crayfish

おかえりなさいませ~
無事回復したようで安心しました^^

by crayfish (2014-04-27 22:29) 

sae

おかえりなさい^^
良かったです!
お互いに長く使ってる体ですから(汗)
色々とメンテナンスが必要になってきてるんでしょうね。
無理しちゃダメですよ~~。
by sae (2014-04-28 08:39) 

ラブスコール

原因がわかってよかった・・・けど
ほんと気持ちをらくに持って
無理せずに。。。
by ラブスコール (2014-04-29 05:09) 

彩風

お帰りなさい。
原因がわかってよかったです。
親娘旅行も何とか無事?に終わりよかったですね。
お水2リットルは少しきついですが身体のために頑張って
くださいね。
by 彩風 (2014-04-29 16:41) 

mc28sp

雫お写真綺麗と思ったら
そういうことでらっしゃいましたか。
お大事になさってくださいませ。
by mc28sp (2014-04-30 23:47) 

想也

おかえりなさい。
結石でしたか。。。大変ですね。。。
お大事にしてくださいね。

by 想也 (2014-05-01 11:33) 

akihiro-s

おはようございます。
お久でした^^
どうぞお身体、大切になさって下さいね。
by akihiro-s (2014-05-02 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。