NO.649 山のあなたの空遠く。。 [花と・・]

おばんどす^^
たくさんの『おかえり♪』 ありがとです。
_4230124-6.jpg
お昼休み できるだけの有酸素運動をばやっておりまする。
ついでに 田舎道をテクテクぺちゃくちゃとストレス発散。
今回のんは全部 OLYMPUS PEN E-P3です。(4/23)




☆ガマヅミ
_4230135-6.jpg
☆ムラサキカタバミ
_4230138-6.jpg
_4230139-6.jpg
☆アメリカフウロ
_4230143-6.jpg
☆コメツブツメクサとニワゼキショウ他
_4230147-6.jpg
お弁当前の30分♪
むちゃくちゃエエ気持になれまする。
仕事で生じた問題も この軽やかな大地と広い空の下やと
小さな々ことに思えてくるんで Hさん(同僚)にとっちゃ『幸せどき♪』だとか^^
そんなん言われるとウチかてむっちゃ嬉しいですがな。
_4230154-rt6.jpg
☆アメリカフウロ
_4230156-6.jpg
☆ジシバリかな?
オオジシバリにオニタビラコ。
姿かたちがよぅ似ておりますんで 俄かさやかには難ぃですねん。
ってどんだけ歳の差があるんだよぉ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
_4230165-6.jpg
_4230166-6.jpg
_4230167-6.jpg
☆ムギ?
そよそよ そよそよ♪ グリーングラス。
_4230169-6.jpg
☆ムギの足もとにはコメツブツメクサ
_4230171-6.jpg
☆ヒマワリとは違ぅねんで^^
_4230176-6.jpg
☆ミヤマガマズミかな?
_4230178-6.jpg

おおおぉ~! 最高の15枚UP!!
最後まで見て下すったあぁた様。 ありがと。
『山のあなたの空遠く幸いすむと人のいう』
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 6

kazu-kun2626

おはようございます
スロ-な感じが素敵です
もうラベンダ-が咲いてる
んですか 1枚目そうですよね
by kazu-kun2626 (2014-04-30 08:06) 

甘納豆

わざわざ遠くまで行かなくても 
幸いは足元にある!
なんか そんな感じの写真だね。
あったかくて イイ感じ^^♪
by 甘納豆 (2014-04-30 21:21) 

sig

とても素敵な風景ですね。きれいな写真から、野の花たちが喜んで咲いている感じが伝わってきます。
by sig (2014-04-30 23:09) 

彩風

ゆっくり時間が流れているようで癒される風景です。
職場の近所がこんな素敵な場所にあり羨ましいです。
by 彩風 (2014-05-01 18:04) 

engrid

いいですね、、のんびり、野の花も可憐
風もきもちよさそう
by engrid (2014-05-02 01:20) 

akihiro-s

緑の色も良くなってきたような^^
良い季節になってきましたね
by akihiro-s (2014-05-02 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。