NO.655 (´・ω・`) ふぅ。。 [花と・・]

お疲れさんどす^^
お持ち帰り仕事は終わったものの
本場のお仕事っちいうと。。。
休み明けのん まっことキツイっすねぇ。
IMGP0328-6.jpg
お昼ご飯すら食うてまへんねん。 全くぅ~~!




なのでとりあえずの更新をば。
夢の家の『猫の額』ほどの庭に植えたい野草♪
グランドカバー的に植えてみたい^^
ビタミンカラーの可愛い花やろ?
名を・・コメツブツメクサと申されまする。
IMGP0300-6.jpg
(マクビティビスケットを一枚お口へ♪)

先週の花フェスタで見かけた真っ白なお花。
芝桜よかちょいとばっかし背ぇが高い。
名前わかりませぬ。 誰か教えてたもれぇ~~
IMGP0265-rt6.jpg
さて読みかけの本ば開くことなく 午後の仕事に入りましょっかねぇ。
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 4

彩風

連休明けは身体が慣れるまで大変ですね。
お昼はちゃんと食べてくださいね。
コメツブツメクサかわいいですね。
黄色は幸せの色でもあるのでお庭にあると素敵です。

by 彩風 (2014-05-07 15:47) 

銀四郎

三枚目はシロミミナグサかな?。。。
by 銀四郎 (2014-05-07 17:33) 

engrid

段取り悪くペースもつかめないままに、時間は過ぎていきます
そんななか、猫を獣医さんに連れて行かなくては
お外で喧嘩したらしい、、抗生剤の注射を一本
番外の用事もあり、バタバタの休み明けです
ねこは、大事にせんとね
by engrid (2014-05-07 18:27) 

bluebird

ブログ紹介どうもありがとうございます。
by bluebird (2014-05-07 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。