NO.657 アンビリバボー バボー バボー( ̄▽ ̄) [花と・・]

おばんどす^_^
花フェスタのを少し。
赤・白・黄色♪
IMGP0230-6.jpg
ふぅ…食べ過ぎたよん。
トドママみたく ゴロンとな(*´艸`)

4月でサポートがきれると騒がれとったXP。
よぅやっと先週の終り頃変えて貰えた。
データの載せ替えもして貰うた筈やのに
あぁそれなのに…
IMGP0237-6.jpg
機器の販売記録(シリアルナンバーとやら)が
2013年の一年分がごっそり消えとった!
アンビリバボー バボー バボー( ̄▽ ̄)
ショートカットで保存しとったデータってさ
元桶のには反映されないんだっけか?
あぁ… またしてもデータ入力の沼にはまってしまうぅ〜
え?何たらって言うフォルダに隠れとるかもって?
いやいや。 そんなんあるにはあったけんど…
拡張子が違うんで開けませんだと。全く〜
この記録、早ぅに復活しとらんと厄介なんだべ。
今週も明日で終りや〜ん。
明日一日で終わらせられるかなぁ?
その他諸々の仕事、雑用がてんこ盛りなんでσ(^_^;)
まっ…やるっきゃないっしょ!
IMGP0229-6.jpg
nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 3

crayfish

おばんどす
OS新しくなる度切り捨てられるものも多くて
困りますわな
最新のエクセルなんか無駄な機能が増え過ぎて
全然直感的に使えなくなりましたし
シンプル・イズ・ベストなのに
by crayfish (2014-05-08 23:56) 

彩風

えぇ~~~
1年分のデータがごっそり消えた???
ものすご~~くショックです。
パソコンって便利なようで融通がきかない所がある。
今日一日で大丈夫ですか?

by 彩風 (2014-05-09 12:29) 

engrid

やるっきゃないと、出来ました?
厄介ですよね、、迷宮です

お花は、かわいらしい
by engrid (2014-05-09 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。