NO.660 見るネコ、眠るネコ。 [猫と・・]

おはようさんどす。
天気予報がはずれて 朝から清々しい青空。
やったね(o^^o)
予定は ひとつふたつ♪

岩合光昭さんのTV番組をジッと見てはるのんは…
IMG_6447-6.jpg



娘っ子の猫 しまこさん。
左手の椅子の上で寝てはっんですが
画面に何やら動くモンば発見しはったんやろな^_^
右から左 上から下。猫の動きにあわせて
いやいやカメラの動きにあわせて 食い入るように見てますた。
一枚目の写真の一番下の段がしまこさんで
上二段はTVの中の猫たち。
大きな木の枝からおりてきた一匹の猫。
ズンズン ズンズン迫ってきよった。
しまこさんは 少しずつ頭を引いていきなさる。
これが3DのTVやったなら…(*´艸`)

お次は まっこと可愛えぇ寝姿のちび太どす。
このポーズやと かなり深く寝入ってはりますな。
佐渡おけさ?
伸びたり縮んだり 捩れたり。
猫さん居てると ちっとも退屈しませんな。
ってか見入っちまって こっちまでポーズとりっきりですがな^_^
IMG_6495-6.jpg
nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 5

engrid

テレビ反応しますよね
うちの子、テレビに向かって唸り声あげて威嚇してました
気が強いオス猫です、
仰向けポーズは、警戒心なしね、可愛らしいな
by engrid (2014-05-11 14:04) 

彩風

TVの猫に反応する猫ちゃんかわいいです~~~
猫は身体が柔らかいのでいろんなポーズしますよね。
見てるととても癒されます。
by 彩風 (2014-05-11 16:39) 

crayfish

ウチに居た猫はテレビに猫出てても
全く無反応だったけどなぁ
3Dテレビって猫用メガネあんの?(笑)

by crayfish (2014-05-11 20:07) 

うさ

にゃんずさんたち、超可愛いですね〜〜〜!!

岩合光昭さんのテレビ見たら私も同じように反応したくなるかも。そんな番組があったんですね。見逃したかも。。。残念!

ああ…もふもふしたい。
by うさ (2014-05-12 01:18) 

たま

なんとかわいいちび太くんの寝姿(*^^*)
by たま (2014-05-12 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。