NO.661 まだかなぁ? [花と・・]

おはようさんどす^_^
大っきなイベントなるゴールデンウイークが終わっての第二週目。
増税関係で申請が集中しとるんかなぁ?
4月の半ばに送付した書類の結果 まだ来ませんねん…
宙ぶらりんな事柄が増えてくばっかで落ち着きませんです。
IMGP0492-6.jpg




ウチの案件だけを審査してはるとしたら
ここ迄引っ張る理由って何なんやろなぁ…
長期ローンでの対照となるんは 親子リレーのリスクか?
今で上限30%の年間支払率はかなり低くなってますねん。
確か…20%にも満たない筈やねん。
実はウチの会社 税金対策とやらで給料の調整をばしてます。
だけんこないな場合やと若干不利になってまう。
年収が少なく見積もられてしまうってことや。
IMGP0428-6.jpg
あとこれからの事で言えば 年金かてそうなってまう。
会社が言うことにゃ…
数年後には保障もされんような年金を当てにする方がおかしいんやと。
個人年金やとか払っとる方が身のためや、言われてもねぇσ(^_^;)

さぁて…どないな結果が出んのやろ?
『まな板の上のコイ』 なんや少しやけど身が減ったよな気ぃします。(*´艸`)
IMGP0500-6.jpg
nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 9

kazu-kun2626

おはようございます
吉報は寝て待ての心境ですね~
良い結果が出ること祈ってますよ
by kazu-kun2626 (2014-05-12 08:28) 

想也

審査、無事とおりますように。

by 想也 (2014-05-12 11:44) 

bluebird

紹介していただき、どうもありがとうございます。
とてもうれしいです。
by bluebird (2014-05-12 14:03) 

彩風

連休だったので審査も遅れているのだと思います。
きっと朗報が届きますよ。

by 彩風 (2014-05-12 15:38) 

suzu*

一発発起! 勇気を出して銀行へ電話をかけてみてん^^
一回目、担当者不在で_| ̄|○
少し経ってから再度勇気を振り絞って。。。。
「まだ連絡来ないところでして、今暫くお待ち頂けますか?」とな。
連休の影響がかなりあったようでな それやったらまぁ一安心かな?
とりあえず も少しコイに成りきりましょっかねぇ。(-"-)

by suzu* (2014-05-12 15:41) 

engrid

コイが、跳ねて元気が少し戻ったかな、、、
今しばらくって、思うけれどね
先週の一週間分の書類が山積みかな
でも、早く吉報がほしいね
by engrid (2014-05-12 16:39) 

甘納豆

ぽちった本、今日きたよ。
ダラダラ読みしてた、読みかけ
さっさと終わらせなきゃ^^
by 甘納豆 (2014-05-12 19:38) 

きんたろ

嬉しいお知らせがきますように ^^
by きんたろ (2014-05-12 21:00) 

たま

待っている間、どきどき、落ち着きませんね。
いいお知らせがきっときますよ。
by たま (2014-05-12 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。