NO.662 スマホで散策、楽しみじゃ。 [花と・・]

おばんどす^ ^
昨日は一日中雨降りさんどしたっ。
これってもしや…梅雨の前触れかぇ?
いやぁマジで?
それやとツライおます。
なにせ大好きなお陽様に会えんとですもんね。
IMGP0441-6.jpg
そんな昨日をぶち消すよに 今日のまっ晴れ♪




連休に連れてって貰ったトコ。
深い々グリーン。
時間かけて散策したかってんけど工事中。
IMGP0459-6.jpg
ニジマスの釣り堀。
春先の鯵ん子釣りが懐かしゅうて 見入ってもぅた。
釣り竿から伝わってくるあの振動…
だどもこないな山ん中で釣ったかて お持ち帰りは無理でする。
IMGP0460-6.jpg

日曜日の朝ポチっとしたモノ^_^
昨日の夕方には届きますた。早っ!

ここにレビュー書いたってしゃあないねんけども
付けとる形はオシャレ♪
が、如何せん!
ワイドレンズはマクロに乗っける形なんやけど ソコが難関。
マクロだけにしたいのに容易に離れてくれへんのぉ(-。-;
一回だけ出来た…
次にフィッシュレンズ。
これはマクロも外して本体に直に付けるん。
したけど…今度はマクロが容易に離れんねん。
まぁ…ウチとしては念願のマクロを堪能出来るからエエねんけど。
って、これじゃぁアカンやろぉ〜( ̄▽ ̄)
マクロ一個分の値段と同んなじレンズキットだからかね?
IMGP0501-6.jpg
さっ♪ お昼休みの散策が何倍も楽しめそうやぁ(*^^*)
だども…時間内に辿り着けられるやろか?(*´艸`)
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 3

リュカ

まだ梅雨には入ってもらいたくないですよね。
もうしばらく爽やかな季節を味わいたいです^^
by リュカ (2014-05-13 16:20) 

彩風

レンズいろいろ揃えたんですね。
私は機器に弱いからデジカメだけも使いこなせていません。
素敵な写真をたくさん写してくださいね。
お昼休みも楽しみが増えますね。

by 彩風 (2014-05-13 17:22) 

engrid

楽しそうですね
お昼休みの時間が、足りなくならないかな
見せてね、成果いろいろ。。
待ってる楽しみの、わたしです
by engrid (2014-05-13 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。