NO.664 満点♪ [花と・・]

おばんどす^ ^
もう昨日の話になりよりますが健診がありましてん。
通常の内容項目とは別のオプション言うのも受けますた。
腎臓、肝臓といった内蔵の癌細胞検査。
それと婦人科系の検査。
IMGP0435-6.jpg



メインは…胃カメラかなぁσ^_^;
口ん中への投入薬に始まって 腕に注射を2本。
マウスピースを口にはめ込まれたトコまでは覚えとる。
だども… その後はトンと覚えてませぬ。
一時間後に目覚めた場所へ移動したことすら記憶に無い。(*´艸`)
所見の結果は… 『言う事なし!』

これで当分は何にも心配せんと日々を暮らせまする。
メデタシ でめたしっ♪
IMGP0520-6.jpg
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

あるいる

めでたしメデタシです。
健康がなによりです。
余計な煩わしさと心配がひとつ減っただけでも嬉しい日常ですよ。

by あるいる (2014-05-15 03:27) 

akihiro-s

おはようございます。
健康は満点!よかったですね~
普段の健康管理と写真撮影で自然と触れ合うのが
きっと良かったのかもですね^^
by akihiro-s (2014-05-15 05:35) 

kazu-kun2626

おはようございます
いや~ 結果良好で100歳まで生きれ
そうですね、目出度し、愛でたし(笑)
by kazu-kun2626 (2014-05-15 06:20) 

たま

問題なし!でよかったですね(*^^*)
体が資本ですもんね。
それにしても、まさか胃カメラ中に寝ちゃってた?f^_^;
by たま (2014-05-15 11:20) 

stove

問題なくて良かったてすね。
結果が直ぐに出るのは、体にいいです。
私などネズミの心臓なので、検診症候群ぽくなります。
by stove (2014-05-15 12:55) 

engrid

めでたし、めでたし、万々歳 ♪
by engrid (2014-05-16 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。