NO.665 ホンマは。。。 [想い]

IMG_6347-6.jpg
偉そうなこと言うてしもぅとるけど。。。
ホンマはな オカンの気持ちの問題なんやないかと思うねん。







いっつも自分のどっかに アンタの泣いとる姿があってな
小っこい頃は よぅ泣いとったやない?
だけん今でもなんかあれば困っとるんやないんかなぁとか
オカンに傍に居ってほしいんやないんかなぁとか。。。
IMG_6346-6.jpg
けどよぅ考えてみたらば 結局んとこオカンの気持ちの有り様やなぁっち。
アンタと一緒に居てる時間がよぅけなかったけん
今一緒に居たいっち思うとるんは 他でもないオカンなんよね。
あの頃よかずっとアンタは大きゅうなっとんのにさ
スカスカやった頃の時間ば埋めようともがいとる^^

蕎麦打ち体験教室。 田舎料理教室。 絵手紙体験教室。。。
アンタと一緒にやりたいねん オカン。
だども そぅもいかねぇべな?
24歳になったアンタには 見守るだけのオカンで居らなアカンねんな?
ちょい前とすっと随分 地に足がついとるように見えるで。
これからの夢かてどっさり持つようになったしな?
病気のことかて ちゃんと受けとめとるし。。。
そんなんもオカンはむっちゃ嬉しいんだよ^^
だけんたまにはさ(珠にでエエけん) オカンにも付き合うておくれやす(*´艸`*)
IMG_6345-6.jpg
「月一で一緒に出かけるとして 後30年はオカン居てるから360回はおんなじ時間持てるやん?」
な~んてことを言うとるんですよ娘^^
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

彩風

子供はいつの間にか成長しているのですよね。
親としては嬉しいような寂しいような複雑です。
でも子供って親から離れていく時期もありますがいつかまた
戻ってきてくれますよ。
親思いのとても素敵な娘さんです。
by 彩風 (2014-05-15 17:19) 

甘納豆

なんかさ 泣きながら笑いたくなったよ。
ココ来ると、いつも優しい気持ちになるの。
ありがと。
by 甘納豆 (2014-05-15 22:59) 

星ノ雫*

親子の数だけ親子の愛の形はそれぞれだよね^^
愛されている気持ちが娘ちゃんに伝わってて・・
それで安心して巣立ってくれたらいうことないね♪
お互い我慢しあわないのがいいと思うよ~^^
suzu*さんのそのままで♪
何も残せない私なのでsuzuさん尊敬してしまう^^

by 星ノ雫* (2014-05-16 11:07) 

engrid

うるうるな気持ちで、胸がいっぱいです
by engrid (2014-05-16 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO.664 満点♪NO.666 つゆだくっ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。