NO.675 ラジオ体操ぉ♪ [猫と・・]

おばんどす^^
なにをやっても中途半端っつぅか三日坊主なsuzu*さん。
三日ってのはあんまりにも短いんで 二ヶ月とかってしときましょっかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_6639-rt5.jpg
今週から始めたコト。
それは寝る前に(なして寝る前やの?) 娘とストレッチをすること。




ストレッチ?
初めてコレ↓見せられた日にゃ。。。
もぅねお腹かかえて笑っちゃいましたでする。
こんなん楽しいんやったらやらなきゃ損々♪

いやいやココへきて初心に戻ったっちゅうか。
この歳で何十年ぶりのラジオ体操やでぇ~~~(`∇´ )にょほほほ
これがまた結構いろんなトコの筋肉やら筋やらを目覚めさせるのな?
IMG_6609-6.jpg
昨日の朝にはイキナリの筋肉痛!
何ばしたっけか????
事務体勢の背中に ピーンとなるよなラジオ体操が堪えたんすかね?
なんちゅうヤワな身体しとんねんってな? 全く!
散歩やウォーキングだけやと 身体中の鈍った筋まではほぐせられんけん
これはもぅフナッシーと頑張んなきゃ駄目っしょ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
IMG_6644-5.jpg
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 6

ぱぱくま

ぷぷぷっ・・短い手も一生懸命さが笑えますよ(≧∇≦)
寝る前にやったら覚醒しちゃいそうな感じですねぇ
by ぱぱくま (2014-05-24 20:02) 

空の Ray

ラジオ体操って 凄いんだって聞いたことあります^^
素敵な写真がたくさんですね♪
by 空の Ray (2014-05-24 22:06) 

想也

無理は禁物(^_−)−☆

by 想也 (2014-05-25 02:31) 

sae

ふなっしー、かわいいね~。
思わず、声出して笑ったわ。^^
by sae (2014-05-25 08:35) 

akihiro-s

お目覚めの猫ちゃんもまたカワユイデスヨネ^^
by akihiro-s (2014-05-25 10:22) 

彩風

フナッシーがラジオ体操してるのですか?
これはとても楽しそうです。
ラジオ体操は全身運動だと聞いたことがあります。

by 彩風 (2014-05-25 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。