NO.676 今年のお初モノ。 [虫と・・]

おばんどす^^
午後から久しぶりに いろんなトコ散策してきますた。
IMGP0697-rt6.jpg
先ずはご近所フォルダ♪






お向かいの空き地。
朝晩の水やりで花だけは絶えませぬ。
IMGP0691-6.jpg
今年お初なモノ 一つ目♪
てふてふ。 蝶々。 
名はベニシジミつぁん^^
望遠レンズ付けてって正解どした。
IMGP0700-6.jpg
今年お初なモノ 二つ目♪
まだかな? まだかなっち薄ピンクぃ蕾を気にしとったら
知らぬ間に 枝いっぱいに咲きほこってましたです。
名は・・・ナツハギやったかなぁ?
IMGP0706-6.jpg
薄水色なる空の下。
ナツハギをご堪能あれぇ^^
IMGP0722-6.jpg

IMGP0719-6.jpg

IMGP0716-6.jpg
萩の花ば見ると思いだしてまぅのが草(ソウ)さんのことどす。
このシリーズものも実に楽しい本でおます。
古民家で器屋でカフェとくれば。。な?

萩を揺らす雨―紅雲町珈琲屋こよみ (文春文庫)

萩を揺らす雨―紅雲町珈琲屋こよみ (文春文庫)

  • 作者: 吉永 南央
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2011/04/08
  • メディア: 文庫


IMGP0711-6.jpg
nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 1

engrid

夏萩、探してみたくなりました
見かけないのです、、、
ベニさんは、撮らえましたよ、でも翅が傷んでいた
かわいそうで、健気で、写真は載せれないなって思ったの
by engrid (2014-05-26 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。