NO.677 雨の月曜日。 [花と・・]

おはようさんどす^ ^
今日までお休みやったらええのに…
IMGP0723-rtg6.jpg
朝の早い時間から むちゃ降りしとりますねん。
午前中はほぼ100%!
確率とは言えど なんや降り方んごつ感じよりまする。




昨日のご近所散策の続きです。
写真はそのまんまも もひとつの形も好き♪
『気まぐれ風音』さんみたく ナチュラル・ティスト的な?(*´艸`)
IMGP0718-rt6.jpg
だけん同んなじ場所で何時間でも過ごすこと出来まする。
なんもかんもが一つだけのものやもん。
何千回シャッター押したかて どれもがそれぞれの姿。
その時だけの姿。
それが「記憶の代わりに撮る」ってことなんどす。
IMGP0721-rt6.jpg
あ…雨少し小降りになってきたかな?
そろそろ起き出して(まだ布団の中〜)みましょっかねぇσ^_^;
IMGP0726-rt6.jpg
nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 8

甘納豆

女子カメ風ナチュラルなんちゃら
ちと笑っちゃった(≧∀≦)
by 甘納豆 (2014-05-26 07:57) 

kazu-kun2626

優しい写真ですね~
by kazu-kun2626 (2014-05-26 08:13) 

crayfish

こっちも凄い雨だった
そう言えば薩摩はもう梅雨入りしたんだよね?☂
by crayfish (2014-05-26 16:39) 

彩風

suzu*さんが撮ると何気ない写真もとても素敵な写真に
なりますね。
撮る人の優しさでしょうか。

by 彩風 (2014-05-26 17:10) 

engrid

午後から雨に
気温も低め、昨日の夏日はどこへ、、、
優しい色彩に、惹かれ惹かれです
by engrid (2014-05-26 17:17) 

たま

こちらも雨の月曜日でした。
昨日は晴天でしたのに。。。
ナチュラルテイスト、、、いいですね、suzuさんの何気ない風景に癒されます。
by たま (2014-05-26 22:03) 

akihiro-s

こういう淡い写真も良いですね!
by akihiro-s (2014-05-26 22:18) 

リュカ

本当に優しい気持ちになれる写真です^^
本日。外はどんより天気ですが
気持ちが和みました^^
by リュカ (2014-05-27 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。