NO.678 心許した距離は… [猫と・・]

おはようさんどす。
ぶらり散策の立ち寄り処。
IMGP0741-6.jpg
梅雨入りを前に ポツポツと咲きだした紫陽花。
この子もどないな色に染まってくんやろ?



お弁当ひろげてランチタイム♪
と…申し訳なさげに現れた白い姿。
IMGP0730-6.jpg
むっちゃお腹空いとるやろに ホンマに申し訳なさげに。
「ちょっとしか残ってへんけどコッチおいで。」
「にゃ…」
おっ。返事した^ ^
心許した距離は ほんの1m。
唐揚げくわえてって またまた帰ってきてくれたん。
「ごめんよぅ。もう何にも無いねんって」
IMGP0736-6.jpg
「そうなん? じゃあもう帰るわ…」
何度も々振り返りつつ藪の中へ。
「にゃっ。にゃにゃっ…」
遠まきに遠まきに チラチラと。
IMGP0746-6.jpg
シロツメクサの野原 お前さんに合うとるよっ(*^^*)
この後港町へGO♪
さぁどんな子に会えるかな?
IMGP0748-6.jpg

nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 8

リュカ

白猫さん可愛いですねー^^
にゃってお返事してくれるなんて嬉しいな♪
会話が成り立つと嬉しいですよね♪
by リュカ (2014-05-28 08:32) 

ゆん

白猫ちゃんと少しの間でも心を許された時間、
素敵ですね。。
紫陽花ももう咲き始めたんですね~
by ゆん (2014-05-28 09:44) 

彩風

白い猫ちゃんお行儀がいいですね。
ちょこんとお座りした姿とてもかわいいです。
そろそろ紫陽花が咲き始めましたね。
これから楽しみです。
by 彩風 (2014-05-28 16:37) 

甘納豆

紫陽花って
ほんのり色づきはじめが可愛いよね。
by 甘納豆 (2014-05-28 19:41) 

akihiro-s

おはようございます。
野良猫ちゃんとの距離感が良いですね^^
いよいよ紫陽花の季節です。
by akihiro-s (2014-05-29 05:27) 

itsuki

nice、いっぱいありがとうございます(^^)
もう紫陽花の季節なんですね。
季節の移り変わりは早いですね(^^;
by itsuki (2014-05-29 12:16) 

たま

ああ、、、うちのたまと同じ白猫だ!
感情移入が並々ならぬ、、でございますよ(*^^*)
野良さん、がんばれーー!
by たま (2014-05-29 15:28) 

ぱぱくま

もうアジサイかぁ〜今年は撮れるかな・・
ネコちゃんとの距離の縮めかた岩合さんに聞いてみたいです!
by ぱぱくま (2014-05-29 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。