NO.681 森の中の。。。 [花と・・]

昨日はむちゃくちゃ暑かった。
予想最高気温は27度。
だどもホンマのとこは軽く30度は超えとったと思うでぇ~
大分県じゃ35度っち言うてましたもん。
IMGP0955-6.jpg
だけん『涼』を求めて森の中へ♪




『森のガーデン・カフェ アヴォンリー』へ。
IMGP0934-6.jpg
かごっまの避暑地とも言える霧島にありまする。
オープン時間を前にしてお庭散策っ。
風にそよぐカモミールの様が楽しげで ついつい何枚も^^
IMGP0924-6.jpg

IMGP0925-6.jpg
庭のあちこちに流れる小川は 自然がそのまんま。
ポチョンと音がするたび 水面が揺れる。
オタマジャクシにアメンボ。 メダカにカエル。 トカゲにイモリ?
IMGP0921-6.jpg
お洒落な帽子が風に揺れる。。。
「猫の額」ほどの庭に植えたいモノ またひとつ追加しまひょ^^
IMGP0929-6.jpg
オーナーさんは 多分にウチよかずっと歳上のご夫婦ですた。
だけん しっとりと落ち着いた雰囲気が心地良かったでする。
レシピとアンティーク雑貨♪
出るのはハート付きの『タメイキ』ばかり(`∇´ )にょほほほ
IMGP0915-6.jpg
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

kyoro

関東地方も暑い1日でした〜(つД`)ノ汗
35℃ってもう真夏ですね!
涼しい写真いっぱいで癒されます♪(*^^*)
by kyoro (2014-06-02 00:20) 

kazu-kun2626

おはようございます
こっちも暑いです~
今日も 朝から暑いですよ
by kazu-kun2626 (2014-06-02 07:48) 

リュカ

ローカル線で行こう!、読みました^^
すごい面白くて、一気に読んでしまいました♪
by リュカ (2014-06-02 10:06) 

想也

うん、素敵です^^

関東は、今日も暑いです・・・(泣)

by 想也 (2014-06-02 11:13) 

彩風

素敵なカフェですね。
時間がゆっくり静かに過ぎているようです。
ここ数日とても暑いですねぇ。
もう夏バテしそうです。
by 彩風 (2014-06-02 17:05) 

engrid

ハート付きのため息、、深くうなずきました
この自然な雰囲気がいいわぁ〜〜
あめんぼ、見かけなくなりました、淋しいです
by engrid (2014-06-02 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。