NO.682 見えてきたモノ。 [花と・・]

おばんどす。
梅雨入りした途端に 一日中ザンザカな雨降りさん。
片道30分。
歩きでしか通えない娘っ子だけん
仕事しながら 絶えず窓の外ばかり気になってしまいよる。
IMGP1002-6.jpg
それでも今日は一週間分の仕事した感じどした^ ^
なにせ…月初めですけんね。



先週末のガーデン・カフェ もっともっとご紹介しまひょ♪
森の茂みのなか 清楚に咲くは紫陽花です。
IMGP0946-6.jpg
こっちは…ヤマボウシかな?
IMGP0937-6.jpg
でもって…身体重たげなモンシロつぁん。
もっかして羽化したばっか?
IMGP0940-6.jpg
やっとカフェの入口でする。
ガーデニングの担当は ご夫婦のどちら?
IMGP1005-6.jpg
斜め置きのポットが可愛ゅらすぃ(*^^*)
IMGP1022-6.jpg
「見果てぬ夢」…決して手の届かぬモノ。
同じ道を辿るにしても もぅ一度生まれ変われるものならば…
IMGP0964-6.jpg

追記。
マイ・スィートホーム♪
機構での本審査。 落ちました…
理由も手だても分からぬままに 涙ポロポロ。
それでも再度の挑戦を! 母は強しなのだ!
先月末に事前審査の申請をば。
今日 減額での借入が認められました。
数字をはじき出してみる限り 手取りでの収支も合格。
当初だけは 差額の調達に悩まんとあきまへんが
娘と二人 知恵と力を出し合うてやってこうと思いまする。
最終的な結果報告はまた今度。
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

kazu-kun2626

おはようございます
何時もながら癒される写真です
夢のマイホ-ムに近づきましたね
コツコツと歩む二人を応援してますよ
by kazu-kun2626 (2014-06-03 07:35) 

想也

ふぁいと!p(^_^)q
大丈夫、きっと大丈夫(^ ^)

by 想也 (2014-06-03 09:25) 

akihiro-s

諦めずに頑張る姿に感動です^^

by akihiro-s (2014-06-03 09:52) 

aidesu

借り入れは無理しない方がよいですよ。
僕は若い頃マンション買ったんですがローンがすごく
負担で生活カスカスでした。精神衛生的にも良くない。
まぁあの頃一生懸命返済したんで今では1/4まで減ったんで
かなり楽になりあの頃買って良かったと思えるようになったけど。
賃貸にずっと住むか?マイホーム購入するか?
とても大切な事なんでじっくり悩んで下さい。
あと固定資産税とか他にも何かと金かかります^^;
by aidesu (2014-06-03 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。