NO.683 アイ・アムハッピー♪ [想い]

お疲れさんどす^^
森のガーデン・カフェ 『アヴォンリー』♪
アヴォンリーと聞けば。。。 モンゴメリー女史の赤毛のアン
アン・シャーリーでしょ?
『○○○の小径』 『○○○の小川』
IMGP0952-6.jpg
今度は是非に 道しるべなるモノを撮ってこなきゃです^^




コレはあんまし見かけない花でする。
IMGP0949-6.jpg
かごっまやと一番先に咲きだす紫陽花は青色かなぁ?
中でもガクアジサイは淑女にも似とる気ぃします。
IMGP0996-r6.jpg
室内の雑貨を撮るレンズ 持ち合わせとらんのが実に残念っす。
アンティーク雑貨には見惚れてしまいますなぁ[ハート]
IMGP0962-6.jpg


さてさて本日の伝えたいコト。
挫けそうになりながらも 何度も挑戦した甲斐がありますた^^
これで念願のマイホームの主になれまする♪
ずっと々叶えたかったコト。
身内の少ない子供らのために 安心して身を置ける場所。
「わたしの」 「ぼくの」・・・・家。
終の棲家♪

住宅ローンの厳しさも辛さも 重々知っておりまする。
あの頃の苦しさを 二度と味わうことのないように
ウチは元気に働いて 娘が家計を守ってく。
猫ズにとっても楽園となれるよう 色んな仕掛けを作ってやりたいです^^
ココへきて初めて ウチらの色に染められる場所を手に入れますたっ!
力と優しさと 知恵と富を無償で分けて下さった二人の友に
塩っからい涙とともに伝えまする。
ありがとぅ^^
そして・・・ありがとぅ(*^_^*)
IMGP1023-6.jpg
nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 13

ゆん

ラストの1枚にハートを見つけましたよ^^
よかったですね。。。。。
by ゆん (2014-06-03 13:21) 

彩風

おめでとうございま~~~す。
よかったですね。
「終の棲家」とても素晴らしい響きです。
これからどんどんsuzu*さん一家の色に染まっていく
マイホーム楽しみです。

by 彩風 (2014-06-03 17:21) 

engrid

私も、ハート見つけましたよ
緑に鮮やかに
たのしみですね、、
どんなふうにsuzu*さんが、仕上げていらぃしゃるのか
また、知らせてください、みせてください
野の花も、いっぱいのホームが出来上がっていくのかな
ゆりゆるたのしみましょうね
by engrid (2014-06-03 17:34) 

akihiro-s

こちらこそ、ありがとうございました^^
by akihiro-s (2014-06-03 18:28) 

うさ

おめでとう、おめでとう!!
私も塩っ辛い涙一緒に出てきそうでっす(笑)。
本当に良かったですね。

かごっまはもう紫陽花も満開なんですね。梅雨入りしたのかな?
suzu*さん色に染まったお家、お庭…私も早く見たくてうずうずします♪
by うさ (2014-06-03 19:15) 

Francis

夢が叶えられて良かったですね。
これから先、まだまだやることがあるのでしょうけど、
先ずは、おめでとうございます。
by Francis (2014-06-03 20:40) 

甘納豆

やったーーー!
うれしいよ すごくうれしい。
そだね。
元気でいないとだね。

ありがと。
ちょっと落ち込み気味だったの。
元気でたよ。
by 甘納豆 (2014-06-03 20:44) 

hseki

おめでとうございます!^o^
by hseki (2014-06-03 23:28) 

itsuki

マイホーム購入、おめでとうございます^^
by itsuki (2014-06-04 02:17) 

獏

御目出度う御座います^^)☆
素敵な住処になりますように♬

by 獏 (2014-06-04 06:29) 

sae

良かったですね^^
これから楽しみね♪ おめでとー。
by sae (2014-06-04 10:29) 

kyoro

おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
きっと素敵なお家になる事間違いなしですd(#^0^#)b
by kyoro (2014-06-05 12:31) 

海姫

ヤッター!!念願のマイホームおめでとう!!
ずっと夢見てた自分の根を張る場所、娘ちゃんに、猫ちゃんに、息子君も帰ってくる楽しみ倍増
これから もーっと楽しくて温かい家庭を描いていってね

いつか遊びに行かせてもらったら家探検させてね(^_-)-☆

by 海姫 (2014-06-05 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。