NO.685 もぅちょっと♪ [想い]

おばんどす^ ^
今夜 モズとキョンキョンを見たらば 週末の一歩手前でおじゃる。
なんちゅう早さなんだべ。
ちゃんと日々しっかりとお仕事こなしとるけんど
どぉも…時間だけが過ぎてしまいよる気ぃしますです。
IMGP1000-6.jpg
そぅそぅ。 昨日の答えは…部品っす。 なんのって?
開発品に関するモノなんで ヒ・ミ・ツ♪
なんちって(*´艸`)




今iPhoneで更新しとるトコですねん。
で、プレビューで見ると…
まっことiPhoneの画質はエエねぇ〜^ ^
PCよかずっとエエねんって。
IMGP0950-6.jpg
えっとぉ…マイホームの件は 今んとこ内定なんどす。
今日の午後一で本審査の申込みばしてきますた。
だけんまだ手ばなしでは喜べんトコなんどす。
えぇ〜! だよね? すんまへんσ^_^;
IMGP0899-sq6.jpg
ただ減額での認定なんで 差額分はどこぞでも借入ってことは出来んとです。
そんな八方塞がりなウチの立ち位置からすっと
かかる全額の1/3もの現金を用立てて貰えたコトが
何よりも嬉しくて 嬉しくて。。。
「これだけは覚えといてや。 縮こまって働くことないねんで。
それにもしウチが間違った選択した時は忠告して欲しいねんって。
長いことココに居てくれとるんやけん 一緒に頑張って行こや。」
IMGP0885-6.jpg
いつだって好きなようにさせて貰うとる気もします。
出会えたことに ただただ感謝♪
あと…もぅちょっと。
nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 6

kazu-kun2626

夢が現実になってきましたね
もう一寸頑張ってくださいね
ファイト”
by kazu-kun2626 (2014-06-06 07:48) 

彩風

日々しっかりとお仕事されているから毎日が早いのですよ。
夢に向かってもう少しですね。
私もモズみてますよ~~~
by 彩風 (2014-06-06 16:53) 

たま

ほぼ決まりですね、マイホーム!
suzuさんの気力、分けてほしいです^^
わたしはアリスちゃんにはまってます^^;
by たま (2014-06-06 21:56) 

engrid

一緒に頑張っていこうや、、
心遣いの優しい応援団が、まわりに見える幸せ
手、、応援したくなるお人柄だからよね
もう少し、、ファイト!
by engrid (2014-06-07 18:01) 

想也

素敵な環境で働いてらっしゃるんですね(^ ^)

by 想也 (2014-06-08 12:24) 

akihiro-s

最後の釜網を破って表へ出そうな花たちの1枚!
最高ですね^^
by akihiro-s (2014-06-08 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。