NO.686 ちょこっと散策♪ [虫と・・]

おばんどす^^
娘がバイトさ出かけてった後 やっとの読書タイムっ!
だども頭よか気持の方は。。。
ご近所っ散策ぅ~~~♪
IMGP1158-6.jpg
ぶらりブラブラ あっちへフラフラ こっちでペッタンコ♪
天を仰ぎ見ては 足もとに座り込み。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




青い花。 黄色い花。 白い花。
IMGP1104-6.jpg
IMGP1133-6.jpg
おおおぉぉぉっ^^
久方ぶりに出会えましたな ベニシジミつぁん。
ちょいと かなぁ~りボケボケしちょりまするがご愛嬌で。
IMGP1141-6.jpg
赤紫色の花。 雨の花♪
IMGP1154-6.jpg

ここ数日夜も更けるまで娘と見入っとるドラマがありまする。
『あなたの隣に誰かいる』
2003年の秋口にあったドラマなんですがね
娘の大好きな北村一輝さんが出てはるんどす^^
ジャンル的に言うとホラーではありますが 今時にはこないなのは珍しいかもでする。
B'zの「アラクレ」っちゅうオープニングがカッチョエエどす。
第一話を見たらば いっきにいっちゃって下さいな^^
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 5

engrid

私も読書タイム、息抜き気分転換
吉田修一氏の 横道世之介  です
by engrid (2014-06-07 23:39) 

ぱぱくま

読書してご近所散歩して息抜きしなくっちゃ!
アジサイ、キレイに咲いてきましたね♪
by ぱぱくま (2014-06-08 07:52) 

akihiro-s

赤紫の色合い、美しいですね!
by akihiro-s (2014-06-08 16:42) 

彩風

梅雨時の晴れ間は貴重ですよね。
読書も散歩もと思う気持ちわかります。
寝不足に気をつけてくださいね。
by 彩風 (2014-06-08 17:49) 

kyoro

雨の花綺麗〜(((o(*゚▽゚*)o)))
「あなたの隣に〜」ちょっと観てました!
何か結構怖かったのを覚えてます(>_<)
北村一輝さん素敵ですよね♪
by kyoro (2014-06-09 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。