NO.687 ちょこっと、ご近所散策。 [花と・・]

おはようさんどす^ ^
またもや月曜日ですな。
今日はどないな一日になるんやろ?
IMGP1109-6.jpg
あ。 そう言えば 風邪ひいてしもぅたかもでする。
あたしゃぁ「咽喉から風邪」でござんすのσ^_^;



ご近所散策の続きどす。
この子も羽化したばかりかな?
IMGP1097-6.jpg
南天の花が咲いちょりましたです。
IMGP1128-r6.jpg
IMGP1127-r6.jpg
バラ園に行けなかった分の一枚。
IMGP1121-6.jpg
「雨色の花」とその付き人。(*´艸`)
IMGP1156-6.jpg
IMGP1157-6.jpg
最後の一枚。
ちっこいけどヒマワリなんやと。頑張れぇ〜
IMGP1162-r6.jpg
今日もおおきにです。
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 8

kazu-kun2626

また一週間の始まりです
月曜日は土日の遊び疲れで
ちょっとしんどいですね(笑)
by kazu-kun2626 (2014-06-09 07:56) 

crayfish

今の風邪は長引くから
お大事にね
僕もまだ調子悪くて咳が出ます
by crayfish (2014-06-09 09:04) 

星ノ雫*

付き人ちゃんは・・八重咲きドクダミ?
それとマイホーム・・おめでと♪
喉の炎症から発熱すると苦しいよね・・
そうなる前にいっぱい食べて元気つけてね☆
by 星ノ雫* (2014-06-09 10:54) 

彩風

最近お天気が不順なので体調管理が大変ですね。
風邪気をつけてください。
もう向日葵が咲いているのですね。
向日葵を見ていると元気が出てきます。

by 彩風 (2014-06-09 15:39) 

想也

風邪ですか。
お大事にしてくださいね。

by 想也 (2014-06-09 16:04) 

akihiro-s

早く梅雨が終わって、カラッ!とした夏が
来て欲しいですね~
風邪、長引く場合は、既に他の病気になっている
のが常ですから、ご自愛ください。
by akihiro-s (2014-06-10 05:34) 

engrid

おはようございます
風邪の具合はいかがですか、
早めの手当ですよ
by engrid (2014-06-10 08:04) 

itsuki

お体お大事にね^^
by itsuki (2014-06-10 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。