NO.688 ブラッと・・入江散策。 [海と・・]

おばんどす^ ^
ご近所散策に飽きたんで…
ってなコトは全くありゃしまへんが
東シナ海を臨む ある入江を訪ねてみますた。
IMGP1288-6.jpg
水平線が… 見えませぬ(O_O)



ココは何処ら辺りになるんかなぁ?
県境のちょい北。 水俣市。
IMGP1169-6.jpg
左手に海。 右手は家々。
国道から入江の先っちょまでのびた道。
見慣れた風景のようで…
IMGP1180-6.jpg
香りがやっぱ違うのな?
潮の香りと ピチャピチャと寄せる波の音。
車止めのスペースに ニッコリ笑顔を発見♪
IMGP1181-6.jpg
トム・ソーヤやないねんけど 丸太の筏に乗ったらどんな気分やろ?
丸太ごと船になっとる浮島まで ずっと続いとる。
IMGP1234-6.jpg

そやそや。 風邪はもぅ治りましたけん大丈夫ですよって。
昨日会社に着くやいなや 漢方薬に濃いめのお茶にと
至れり尽くせりの看護を受けましてんσ^_^;
明日から上司さんが留守しはるんで その分ウチが頑張らんとです。
IMGP1257-6.jpg
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

stove

山人なので身近に海のある生活に憧れ感じます。
そう言えば地震の後は海の方へ行ってないな。
by stove (2014-06-11 00:35) 

星ノ雫*

至れり尽くせりの看護・・いいなぁ^^*
風邪が早く治ってよかったよかった♪
3枚目のミラーとお花の写真がとってもかわいい☆
by 星ノ雫* (2014-06-11 01:08) 

彩風

潮の香と波の音いいですね。
考えただけでも気持ちがリラックスします。
風邪はやく治ってよかったです。
みんなsuzu*さんの事気にかけてくださっているのですね。
お人柄なのでしょうね。
by 彩風 (2014-06-11 16:54) 

engrid

一枚目のぼうようとした感じ、いいな
風邪、大事に至らずよかったですね
手厚い看護協力体制のおかげですね
by engrid (2014-06-11 17:29) 

甘納豆

アガパンサス もう咲きそうだね。
風邪 治っていかったね^^
by 甘納豆 (2014-06-11 19:56) 

suzu*

>甘納っちゃんへ
また行っちゃうのかぃ?
寂しくなるねぇ。。
ホンマに寂しくなるんだよ。
雫さんが帰ってきてくれたんは嬉しい。
いつもいつも居ると思うのがアカンのやろけどさ。。。
ウチ的に続けられるんは やっぱココで『言葉遊び』してくれはる人らが居てるからやと しみじみ思うよ。
ページ消さんといてるから 好きな寫眞ば見に行けるね^^
時々は声かけてってな。(声? 文字でする)

by suzu* (2014-06-12 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。