NO.689 ご用命とあらば… [海と・・]

お疲れさんどす^^
今朝は梅雨の晴れ間かってぇなぐらいのエエ天気どした。
会社の御用でウチは 市内の官公庁めぐりぃ~~~
IMGP1267-6.jpg
はいっ! スッカリどっさり疲れてもぅたのぅ。。。





結局 なんにも書類は貰えんと帰ることになってん。
まぁしかしなんだな…
会社の証明書なんぞを貰うのって難いのな?
シチメンドクサイっちゅうか 全くもって厄介でする。
IMGP1260-6.jpg
だってさぁ…税金を納めとるかどうかの証明書なんやけど
一箇所で対応してくれよぉって話ですねん。
IMGP1183-6.jpg
しかもさぁ… 同んなじ文字を何回書かせるんやっちゅうねん。
で…いつもやとコッチ系の処理は上司さんがしはるねん。
だけん今回のウチは 「子供の使い」と似たり寄ったりですわなσ^_^;
IMGP1252-6.jpg
上の花はカシワバアジサイと言うそうな。
枝が一房のまんまで花咲かせてますた。

一先ず放棄したんはエエが…
会計事務所さんが手廻しされたら 又々行かんとあきまへん。
さっき上司さんから電話あって 明日中には貰ってこいとな!
IMGP1254-6.jpg
ウチは 今やり掛けの「レンジャー部隊」をやり遂げたいだけやのに…
一向に箱の底が見えてきやしまへんがな(O_O)
IMGP1239-6.jpg
さて今夜も娘に付合わされて 北村一輝さんのDVD見なアカンかなぁ?
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 6

engrid

おはようさんです
お役所への申請のたぐいは、ホント面倒です
書類いっぱいに提出して、間違い指摘されてと
困難です、もう、淡々とこなすしかないですね、、
今日は、首尾よく行きますように
by engrid (2014-06-12 08:44) 

kazu-kun2626

確かに面倒くさい
二度足かくときおおいですね~
by kazu-kun2626 (2014-06-12 09:27) 

星ノ雫*

私も昨日官公庁でちょっと・・えっ?!?って思いをして・・
窓口の方も民間だったらありえないような対応で悲しくなったり・・
説明も判り辛くって・・あまり行きたくない場所です・・(><)
がんばれ♪
by 星ノ雫* (2014-06-12 14:29) 

彩風

二度手間になったのですね。
お役所は臨機応変に対応してくれない所多いですね。
今日はうまくいったのでしょうか?

by 彩風 (2014-06-12 17:15) 

akihiro-s

やっぱ、海の写真、好きですよ^^
by akihiro-s (2014-06-12 18:41) 

うさ

なんじゃら大変そうですね。お役所はどうしていつまでたってもそういうところ進歩しないのでしょうね。。。

↑ 海の写真、私も好きです!! やっぱりこっちに比べて色が全然違いますね。綺麗〜☆

北村一輝さんのDVDってなんでしょう? まさか「猫侍」じゃないですよね??(笑)
by うさ (2014-06-13 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。