NO.692 花の数だけ色がある。 [虫と・・]

おばんどす^^
紫陽花を見とるとよぅけ思うてまぅ。
『花の数だけ色がある。』
ウチらの生き方とおんなじ気ぃがしまする。
IMGP1306-6.jpg
『人の数だけ生きかたがある。』とな。




『女心と秋の空』?
いやいや。。。
紫陽花も負けちゃぁいませんぜぃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP1352-6.jpg
この子はハナアブやったかぃな?
IMGP1343-6.jpg
まん中らへんに細っこい蜘蛛の糸が見えまするか?
IMGP1353-6.jpg
この子は頭とお尻がよぅ似とります。
身を守るための模様ですかぃな?
IMGP1339-6.jpg



追記。
昨日娘と森のガーデンカフェ『アヴォンリー』に行ってきましてん。
オリジナルなカレーをいたく気に入って貰いますた。
(って、自分が作ったかのように言う。)
食後の紅茶。
娘はダージリン♪  ウチはハーブティー♪
ロイヤル・アルバートのティーカップ。
アンティークだけに あの色とデザインのはそうそう見つかんないなぁ。。。

もひとつ追記。。
やってもぅたのぅ(T△T)
全然ちっとも何にも考えんと走ってたんがアカンかってん。
「悔すぃですっ!」
一時停止の違反切符きられてもぅた。。。。
おまわりさんの笛の音にもびっくらこいたけど
アノ小路を何気に通過したってことが怖い!
横合いの車がいたらアウト!!
事故にならんかったんが 何よりもの幸いどした。
気ぃ引き締めんと せっかくの夢が消えてしまいよるな。。。
もんすごぉ~く反省中。(|||_|||)
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 3

engrid

きぃ~が、少し緩んだのかな、
お気をつけ下さい、、
by engrid (2014-06-16 07:24) 

crayfish

どうでも良いような所で取り締まり
やってることがあるんでそれはそれで
どうかと思うんだけどねぇ
by crayfish (2014-06-16 07:29) 

kazu-kun2626

一時停止違反ですか~
お気を付けくださいね(笑)
by kazu-kun2626 (2014-06-16 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。