NO.696 ほんの暫しの間に。。 [花と・・]

おばんどす^^
週末を楽しみに仕事に励んどったっちゅうに
今日も明日も 雨でおじゃる。
梅雨だけん しゃぁないねんけどさぁ。。(# ̄З ̄) ブツブツ
IMGP1376-6.jpg
ビニール傘片手に暫し雨のやんどる間に こそっとご近所さんへ^^




秋の桜『コスモスと雨の雫』♪
IMGP1375-r6.jpg
ぬぬっ? レンズが暈けとんの? それともウチの目ぇかいな?
IMGP1373-rt6.jpg
ハルジオンかヒメジオンか???
蕾が項垂れとるのんがハルジオンっち聞いたけど
これって雫が重とぅて項垂れとんの?(`∇´ )にょほ
IMGP1372-6.jpg
雨続きの梅雨は苦手やけど こないな粒宝石のお土産は嬉しおます^^
IMGP1384-6.jpg



追記。
やっとこさ引っ越し屋さんが決まりますた。
2トン車に積みきるだけっちゅう内容で手を打ちましたです。
午前指定やのぅてフリーですっと かなり安く済みそうで良かったっす^^
前の引越しん時からすっと モノは減ったっち思うとったんですけどね
意外やイガイ。。 増えとったかもです。
月曜日には娘といっしょにソフトバンクへ出向いて
ネット回線の相談ばしてみよぅと思います。
nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 8

彩風

花や葉に乗った雨の滴とてもキレイです。
キラキラして宝石のよう。
家の中の荷物はないように見えてもいざ荷造りしようとすると
結構たくさんあってびっくりします。
押入れなんてどんだけ入ってんの?と思うぐらい入ってます。
お仕事しながらのお引っ越しお疲れがでませんように。

by 彩風 (2014-06-21 18:14) 

akihiro-s

引越しって大きな人生のターニングポイント
って言うと少し大袈裟かもしれませんが
新しい生活が始まるって気がします。
凄いエネルギー使われるでしょうから
お身体大切になさって下さい。
by akihiro-s (2014-06-21 20:43) 

kazu-kun2626

急ピッチで進みはじめましたね
忙しい日々になりますね~(笑)
by kazu-kun2626 (2014-06-22 07:14) 

ぱぱくま

暮らしの中でいつの間にかモノが増えていることに気付きます。
引っ越しは整理のいいチャンス^^;
でもかなり体力使いますから今から栄養とって備えてね〜
鹿児島雨大丈夫かな・・酷い降りでしたね。
by ぱぱくま (2014-06-22 11:13) 

aya

そうそう 引っ越しもそうですが、部屋を片付けようとしても
なんと要らないものがいっぱいあるか! 必要なものは
ほんの一握り(・・;)
お荷物を作りながら整理できますね!(^^)!
by aya (2014-06-22 17:09) 

きんたろ

僕も引越しした事がありますけど、
引越した後の、荷物の整理やらなんやらが、
一番面倒でした ^^;
身体壊さないようにしてください ^^
by きんたろ (2014-06-22 19:45) 

うさ

うわ〜〜〜〜!! 綺麗ですね〜〜〜!!!
雨の中のお花さんたち、すごく素敵な魅力があります。なかなかこういうのって出来ないなぁ。

お引っ越しの準備もちゃくちゃくと進んでいるようですね。2トン車っていうことは、結構シンプルな憧れの生活だなぁ。昔は私もその大きさで済んだのだけれど…今はとうてい無理かな^^;
荷造りとか大変と思うけど(お手伝いに行けるものなら行きたいくらいですが)、しっかり休養とりながら、頑張ってくださいね♪
by うさ (2014-06-23 01:39) 

stove

蕾の写真、イイですね。
ビニール傘持っていないので、
今モーレツに欲しい。
by stove (2014-06-23 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。