NO.698 iPhoneまっくろ♪ [花と・・]

おばんどす^^
週末したいコト数々あれど。。。
梅雨やと思うように行きゃしまへんな。
午後からお出かけするっちゅう娘と いざ新居へ!
IMG_6741-6.jpg
目的はバルサン焚くのと レイアウトの下見?
(写真はiPhone5sのマクロです。)



リビング兼ダイニング兼キッチン♪
文字にすっとなんやエライ狭っこいなぁ。。。
大っきな家に広い部屋もエエけどさ
ウチらにゃ丁度な間取りなんざんす^^
IMG_6740-6.jpg
食器棚は思いきって使わんと シンクを巧いこと使うてみまひょと。
レンジと炊飯器台は キャスターついとるけん今のんを使うとして
冷蔵庫を置いて。。。1/4ほどをキッチンとしまひょ^^
IMG_6731-6.jpg
TVはコーナーに置いて その前方に小っこいローテーブル。
背もたれ付きの座椅子っぽいのを 気ままに使えるように配置して
ティータイムだけやのぅて食事もソコですんねんって。
二人掛け用のソファも考えてはみたけんど
仕切ってまぅような配置になれば よぅけに狭っこい部屋に見えるしな?
なんにも無いよなトコから始めた方がええべ エエべ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_6738-6.jpg
階段の踊り場んトコの天井近くに 猫ズのステップ(渡り)つけたろっ♪
ほんでもって壁にも数枚のステップを。
果たして猫ズは階段っちものを登れませうか?(=´∇`=)

この日何気に撮った空にハロが^^
IMG_6744-6.jpg



追記。
電話回線のお引越し完了。
現プロバイダの解約完了。
新居での各工事に伴う予定日設定完了。
九州電力への解約と新規申し込み完了。
本日の箱詰め・・・Sサイズに6箱。
中身は本棚の本とコミックでしたっ!
ε-(´・`) フー 疲れちったぜぃ。。。
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 6

Francis

お引っ越しも大変ですね。
暑い中ですが、がんばって下さい。
by Francis (2014-06-28 20:45) 

akihiro-s

凄いエネルギーが必要だったと思いますので
ひと段落されたら休養も^^
by akihiro-s (2014-06-29 10:59) 

彩風

お引っ越しの準備着々ですね。
最初に何もかも揃えるより住みながら揃えていくほうが
失敗がないように思います。
それに楽しみもありますしね。
by 彩風 (2014-06-29 16:42) 

kazu-kun2626

お引越 楽しいやら忙しいやら
ご苦労さんです(笑)
by kazu-kun2626 (2014-06-29 16:56) 

うさ

プロバイダのお引っ越しだと、また設定が大変そうですね。私そういうのが超〜苦手なので、尊敬です。お身体に気をつけてお引っ越し準備頑張ってくださ〜い♪
by うさ (2014-06-30 13:49) 

sora

時過ぎてからのコメント(過ぎすぎですが。。。)失礼します。。。

お引越し、大変だったかと思います。
でも何だか新しいスタートの喜びやワクワクが伝わってきました。
はじめから全て揃えるのではなくて、少しずつ足していく感じ、私そういうのが好きなので、読みながら「うん、うん、好いよね〜。(´▽`)」思ってしまいました。

by sora (2014-07-28 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO.697 にょほほ^^NO.699 ぬぬっ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。