NO.699 ぬぬっ? [虫と・・]

おばんどす^^
梅雨が明けたかっちゅうほどエエ天気どした。
ってか暑かったでする。
IMGP1402-6.jpg
夕方 しばしのお散歩♪





プロバイダを替えるっちゅうことは。。。
自宅での更新が出来んよぅになるってぇことかいな?
今のんが明日でおしまいになりますねん。
IMGP1395-6.jpg
料金をかんがみて携帯関連のトコへ。
来月の中旬あたりでないと通信出来ませぬゆえ
皆さんとはしばしのお別れでする。
(ノд-。)クスン
IMGP1407-6.jpg
ソネさんとこでIDに使うてたんが今のメアド。
IDそのものにはなんら支障はないやろけど
通信手段が開設されんことには無理?
まぁ今の内にUPしとけば 会社で更新出来ないこともないか?
(勿論 お昼休みにですわぃ^^)
IMGP1405-6.jpg

IMGP1433-6.jpg



追記。
今日の箱詰めは台所用品。
普段使うてないとこの食器をドンドコと♪
数年使うてへん食器は思いきって危険物袋へ。。
今までおおきにぃ^^
ってことで引越しまでの食事は。。サバイバルみたくワンプレートのみでやんす^^
お箸にスプーンにマグカップ、ご飯茶わんは残しときましたですよん。
まぁアレだな。。。
食器についてはちと娘と考えが違うとるん。
娘は『揃える』 ウチは『不揃い』
真逆や~~~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さっ和食器が増えるか 洋食器が増えるか?
明日の夕方には新居さ行って バルサンの後片付けしなくちゃだ。
今回の大掃除で分かったコトは 内壁のカビ防止。
コレ家財道具を入れこむ前に徹底しよぅ思うてます。
nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 5

kazu-kun2626

楽しい時間が続きますね
また会えるといいですね~
お元気で(笑)
by kazu-kun2626 (2014-06-30 07:59) 

ゆん

新居での生活
落ちつきましたらまたお会いしましょうね~
楽しみに待っております。。
by ゆん (2014-06-30 13:36) 

うさ

今日も綺麗な写真ですね〜〜♪
ほっとします。お忙しいのに、こういう心の余裕があってsuzu*さん、さすが!!
会社のお昼休みは大いに利用しましょう! かくいう私もこの時間の出没率が高いのは利用しているからでっす(笑)。

食器はまた少しずつ揃っていくのだと思うけれど、そのコレクションももしかして写真に登場するかしら? とちょこっと楽しみにしていたりします。
by うさ (2014-06-30 13:47) 

彩風

食器って好み変わりますよね。
私も若い頃は揃える派でしたが今は違う派です。
カビ防止は引っ越しの前に絶対しておくべきです。
家具が入るとしにくくなるからね。
しばらくブログ拝読できないの寂しいです。
楽しいブログ待ってま~~す。
by 彩風 (2014-06-30 17:57) 

engrid

ボチボチいきましょっ!
私も、不揃い派になりました
徐々に、、気に入って一つづつ、急がずがいいです
・・・片付け、入用、不要の種分けは骨が折れる作業です
つい、思い入れが先立ちますから、、
by engrid (2014-07-01 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。