NO.700 飛ぶ鳥跡を濁さず… [花と・・]

おばんどす^ ^
携帯からの更新でおます。
IMGP1398-6.jpg
本日の作業は 玄関の中と靴箱を頑張ったぞょ。
殆どの靴がお役目終了ですた。
手ぇかけてやらんと申し訳なかったなぁ…



IMGP1392-6.jpg
引越し屋さんが積みきらんトコの処分品。
何度か助けて貰うとった業者さんが居てへんようになって
どないしたもんかと悩んでおった。
IMGP1424-5.jpg
物が物だけに かなり手間取るっちゅうか汚れてまうねん。
助っ人頼もうにも なんや申し訳のぅてさぁ…
だども だども^ ^
会社の兄さん達が名乗り出てくらすった。
真夏の週末♪ 梅雨明けて気温一気に上昇するよな週末。
家族サービスもデートもほっぽりだして手伝うてくれるんやと(*^^*)
クリーンセンターへの持込みかて どんどこ話が進んじまって
週明けの月曜日 皆して午前中休んだろかと(*´艸`)!!
いやいや そないなコトはしちゃあきまへんでぇ〜
IMGP1421-6.jpg
さぁて あとは服の仕分けせんとあかんなぁ。
ココで一番気になっとんのは 今の部屋の補修工事代金でする。
不動産屋さんも大家さんも 猫飼うてはるのん知ってはったけど
『飛ぶ鳥跡を濁さず』的な スッキリした気持ちで出たい思うてますねん。
とは言え まだまだ他にも金かかりそうやし…
べらぼうな請求だけは来んコトを祈ってやみませぬ。

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

たま

お仲間の手助け、うれしいですね。
それもsuzuさんの日頃の行ないが良いからです(*^^*)
引越し、がんばれ!
by たま (2014-07-01 22:32) 

kazu-kun2626

大変ですがまあしぁ~ないですね
頑張ってください(笑)
by kazu-kun2626 (2014-07-02 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。