NO.702 うふふ♪

おばんどす^ ^
うふふ♪ にょほほ♪ にまぁ〜( ^ω^ )
_6240187-sq6.jpg
夕方 時間貰うて新居に行って来てん。
電気屋さんの立会いやってんけどね。



ジャラジャラの鍵の中から玄関のんを。
ドキドキ わくわく♪
一人で鍵開けるのんお初なんで なんやドキドキ。
新し(中古やけど)家ん中。
キレイ。 白い。楽しい。
まだ何にもないねんけど 想像するのん楽しっ^ ^
ウチの部屋には ベンチ高さの窓があんねん。
壁にもたれて本を読む… 幸せぇ〜
部屋に置くモンは少しにしよっ。
服は クローゼットに入るだけにしよっ。
お気に入りの靴は 箱に詰めとこっ。
いっぱい いっぱい詰まっとる本棚は できればホールに。
ホール? ンなものあったかいな?(*´艸`)
増え続けるであろう本は 壁に棚を作りつけるのもエエな?
暮らしやすい家。
出かけるよか ココに居たいっち思える家。
優しい 優しい時間と空気が漂う家。
ほわほわと手にしたくなるよな空間。
ホンマにホンマに大切にしよ。
人が集まる家は もぅいいや。
家族がゆったりと寛げるのが一番安心かもでする。
あぁ…それには もちょい光が欲しいなぁ。
大好きな 大好きなお日様の光。お日様の熱。
なによりも ずっと元気でいなきゃだ^ ^
第6ぐらいの青春が来たよな感じどす。
人様の情がいっぱい集まって形になったスイートホーム♪
IMGP1426-6.jpg


海ちゃんが訪ねて来てくれる頃
我が家は何色に染まっとるかなぁ?
嬉し恥ずかしやけど 会えたらイイね^ ^
nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 13

ペン太郎

おめでと!
遊びに行きたいなぁ^^
by ペン太郎 (2014-07-02 20:13) 

甘納豆

アタシも、遊びに行きたいな。
http://nuresen23.exblog.jp/
しばらくココにいるね。

by 甘納豆 (2014-07-02 22:22) 

suzu*

>ペン太郎さん。
ありがとぉ^ ^
お初? それとも… また来てね。

>甘夏っちゃん。
ページは残ってた…
けど空っぽぉ。
大好きな写真無くなってたし…
新しトコ 風さんと同んなじトコなんやね?
けど…お話出来ひんねんな?
元気になってや。
by suzu* (2014-07-03 00:12) 

crayfish

夢のマイホーム
嬉しさがひしひし伝わってくるよ~
ネット難民から抜け出せた?
by crayfish (2014-07-03 07:26) 

engrid

嬉しい、ワクワクな気持が、いっぱい伝わってきます
出かけるより、此処に居たいおうち、最高ね
情がいっぱい、愛がいっぱい、本当にスウィートホーム,万歳♪
by engrid (2014-07-03 18:26) 

彩風

優しい時間と空気が流れる家素敵です。
家族が寛げる家が一番ですよね。
外より此処にいたいと思える場所最高ですね。
着々とマイホームが整っていきますね。
お休みの時は風が吹き抜けるお部屋で読書三昧というのも
贅沢ですね。
by 彩風 (2014-07-03 18:44) 

stove

第6回目の青春時代、そうか! すげーです。
第2の青春とか、チッコいチッコいって思えました。明日もガンバローぅと。
by stove (2014-07-03 20:33) 

suzu*

実は…第6回っての 一応数えてみますたの^ ^
10代の頃の青春やろ?
そんで二十歳の頃の恋真っ盛りやろ?
ほんでもって…最後の恋、とかなんとかの頃。
ゾッコンされて結婚した頃。
小さな恋人が生まれて むちゃくちゃトロンと恋した頃。
華々しく(自分で言うか?)才能を開かせ 沢山の人と出会えた頃。
今は静かやけど もんすごぉ〜く楽しい時間ば過ごしとりまする。
アレ? そうすっと…スイートホームでの青春は7番目ってことかぇ?
なんやエライお婆ちゃんに思われてまうな?
まだまだ楽しんで行きまっせぇ〜|( ̄3 ̄)|
by suzu* (2014-07-03 20:52) 

kazu-kun2626

ワクワクですね~
by kazu-kun2626 (2014-07-03 22:15) 

ジル

どんな家になっていくか楽しみですね^^
引っ越さないけど部屋の本と雑誌を片付けたいw
by ジル (2014-07-05 23:51) 

たま

服はクローゲットに入るだけにしよ、、、とってもよくわかるf^_^;
by たま (2014-07-06 22:32) 

海姫★

腰が痛くなっちゃって、腰をかばってたら次は股関節が痛くなっちゃって、寝たきり老人のような生活から少しは動けるようになって やっとPCの前にドカッと座ってあちこち
そうなんだ、もぅ新しいお家計画が始まって順調に進んでるだ♪
って、読んでたら・・・・!!!!
絶対に遊びに行くから~
嬉し恥ずかしだけど 会わなきゃ一生後悔する!!って人と出会えたチャンスを生かさなければ女が廃る!!
あと数年 待っててね
子供たちを数日ほっといても大丈夫になったら必ずお邪魔させてもらうから
ありがとう
by 海姫★ (2014-07-09 14:00) 

suzu*

>海ちゃん。海ちゃん^ ^
夢が叶ぅたよぉ〜
信じられへんけど 来週には新し家やでぇ。
12年前に手離したマイホーム。
買い取ろう思うとる間に コンビニになってもぅてん。
自分の人生からすっと栄光と地獄。
そいでも両親にはホンマに申し訳ないコトしたっち思うとる。
そんなね…社会的には底の底の暮らし。
そっから這い上がれたコトの嬉しさはハンパないっす。
今年はウチにとってもん凄く「のさった」年ですた。
この幸せがずっと続くよう まだまだ元気で居なきゃと。
心配やらなにやらかけるんで 両親にはまだ言うてません。
ってか多分理解して貰えそうもないんで話さないかもでする。
風が… 酷くなって来よった(O_O)
怖いよぉ〜 迎えに行くのに タントひっくりかえらんかなぁ?

>皆さんへ
ボチボチ揃えていきましょっち思うとったモノ。
既に…予算を使いきろうとしちょります。
それでも家の中にカラーがあるのん楽しいですな?
ほんのちょいとの贅沢で カーテンを部屋ごとにかえてみました。
ってか まだカーテンすら届いてまへんけどぉ〜(*´艸`)
あ!カーテンレール買わんとアカンわ!


by suzu* (2014-07-09 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。