NO.703 不通なり… [花と・・]

おはようさんどす^ ^
昨日の午後からずっと激しい雨が降っとります。
ダムの放水の放送があるたびにヒヤヒヤ…
ココはまだ本流から離れとるんでまだエエねんけど
新しトコは…かなり近い。



梅雨口から秋まで 気が抜けないやもしれぬ。
いざとなったら 隣の屋根に避難?
IMG_6733-6.jpg
写真撮りたいと 暫しの時間ちょい散歩。
PCに取り込んで…繋がっとらんことに気づくσ^_^;
はて? こないな時はどうすんべ?
SDカードに保存して 昼休みにUPしときゃエエか?
ンだな^ ^ そないしまひょ。
「繋がる」時代にあって 繋がっとらんコトのもどかしさ。

今週の土曜には新し家で寝れまする(*^^*)
が…それでも不通のままかもですなぁ…
にしても…一昨日は疲れたじょぉ〜
何度詰めなおしたコトかσ^_^;
「着れるかも…」はアカン。
「いつか着たい…」もアカン。
去年一度たりとも着なかったモンは捨てる。
勿体無いけど捨てる!
断捨離にはほど遠いけど 選択にあんだけ労力使うとは…
って… 今着るのが無いや〜ん( ̄▽ ̄)
nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 8

aidesu

そうそう。
引っ越しはモノ処分する絶好のチャンス。
最低限のモノだけ残して後は捨てちゃうのが良いよ^^


by aidesu (2014-07-07 06:46) 

crayfish

おはようさんどす
今現在こっちもめちゃくちゃ雨降ってます
川からは少し離れてるんだけど川の近くは
避難勧告出てるみたいです
強烈な台風も近付いてるんで心配ですなぁ
by crayfish (2014-07-07 07:20) 

stove

長雨続きだというのに大きな台風も来てるみたいなので、心配ですね。

by stove (2014-07-07 08:06) 

akihiro-s

長崎も日曜日は雷ごろごろ、凄かったですよ!
鹿児島も降水量凄かったみたいで如何でしたか?
今日の蒸し暑さ、半端ないです^^

by akihiro-s (2014-07-07 14:56) 

彩風

もうすぐですね。
私も断捨離らしきことを始めました。
でもわかっていても捨てられない。
取捨選択に労力使いますね。

強力な台風がきているようですが、お気をつけください。
普段から避難場所とか経路など決めておくのはいいことですよね。
by 彩風 (2014-07-07 16:34) 

engrid

お引越しは、チャンス、身の回りの一大整理です
右か左、真ん中なし、その勢いでファイトです
でも、疲れますよね、
ひとつ手にとっては、思い出に耽ったりして、、、
そこは、目をつぶって、通り過ぎましょう
by engrid (2014-07-07 17:39) 

kazu-kun2626

強烈な台風が近づいてますね~
被害が出ない事をいのってます
by kazu-kun2626 (2014-07-07 20:28) 

きんたろ

水不足にならない程度の雨ならいいんですけどね〜
くれぐれも、お気を付けください ^^

by きんたろ (2014-07-08 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。