NO.704 夜が更けるまで。

お疲れさんどす^^
ウチの会社 まさに今が繁忙期!
息つくヒマも無ぇべぇ。。。
週末は週末でやることいっぱいあり過ぎて
もぅ もぅ あたしゃぁダメかもでする。
IMGP1440-6.JPG
なぁ~んちって^^
ンなことないぞぉ~~~




夜も更けるまでレイアウトを語り合うてますねんって。
二階の二部屋を占領できる娘。
今の一部屋からの 一気の開放感♪
レイアウトにも熱が入ってまぅ。
ってか それに付き合わされちまっとる感がするかも??
IMGP1445-6.JPG
LDK用の家具 調達完了。
どぅしても必須なカーテンと照明機器。
早いとこ注文せんと届きませんなぁ。。。
IMGP1451-6.JPG
勿の論 自分の部屋かてちゃぁ~んと頭ん中じゃレイアウト済^^
その通りいくかいかぬかは まだ時間かかるかもですがね。
予算に限りがありますけん その内追々と。

今年はハスの花ば見ることかないまへんどした。
代わりと言っちゃぁなんですが ご近所さんの畑にて。
IMGP1463-6.JPG
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 5

甘納豆

おうちをゆっくり 自分色にしてくのって
楽しい作業だよね^^
いいなー。
by 甘納豆 (2014-07-09 01:36) 

crayfish

体壊さんようにガンバレ~^^
by crayfish (2014-07-09 07:19) 

kazu-kun2626

楽しい時間を楽しんでくださいね
最後の ホテイアオイ かな
我が家の金魚の鉢にも浮いてます(笑)
by kazu-kun2626 (2014-07-09 07:59) 

彩風

娘さん2階を独占できて夢は膨らみますね。
レイアウト考えていると楽しいですよね。
台風の影響は出ていませんか?

by 彩風 (2014-07-09 18:25) 

engrid

いろいろに考えるの、楽しいよね
頭のなかで、動かしてあちこちとね
ホテイアオイも、きれいなは咲かせます、、しばらく見てないけれど
by engrid (2014-07-09 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。