NO.705 あぁ…恐ろし 恐ろし。 [花と・・]

おばんどす^ ^
IMGP1449-6.JPG
社員の帰宅時の安全を第一に 本日は早めの退社。
今8号さんは東シナ海で 照準を定めるかのごつ
向きを変えながら ウチらの町を狙ってはりまする。



IMGP1450-6.JPG
明日の朝には大接近!
ひょえぇぇぇぇ(O_O)
ウチらは無事にやり過ごせだらぅか?
IMGP1441-6.JPG
とは言え過去に一度だけ(ウチの人生で)直撃されますた。
だども10歳の頃やったんで 暴風雨よか「台風の目」にビックリ。
青い 青い瞳どした(*´艸`)
IMGP1454-6.JPG
台風が右側を通れば やや被害は少のぅて済みまする。
例年がソレでしてん。
「台風の玄関口」っち言われよりました昔とすれば
きれいサッパリ そりゃもぅ全然来られたことはない。
だけん避難するとかの意識がなさ過ぎて…
IMGP1461-rt6.JPG
ってか 今夜9時半には娘っ子を迎えに行かんとあきまへん。
いゃぁ…恐ろし 恐ろし!(◎_◎;)

なんや分身みたいに感じとるトコの新し家。
雨戸閉めたりとかしてやりたかってんけど
どぅか無事で居ておくれ…
さっきカーテンをチョイスいたしますた。
早くに人の温もりで満たしてあげたい…
なんちって^ ^
nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 10

うさ

心配ですね。suzu*さんのこと、すぐに思い浮かびました。
気をつけてねって書いたって、気をつけようがないのかなと思います。けどけど、情報に注意をはらってお過ごしください。お嬢様のお迎えからもそろそろ戻られるころでしょうか? どうか何事もなく1日を過ごせますように…!
by うさ (2014-07-09 21:54) 

crayfish

おはようさんどす
今しがた鹿児島に上陸したとの
報道見ました
お気をつけ下さい
by crayfish (2014-07-10 07:20) 

engrid

大丈夫でしたでしょうか、、、
お気をつけ下さいね
by engrid (2014-07-10 07:45) 

kazu-kun2626

今頃 九州通過中ですね
気を付けて下さいね
関東は明日 早朝です 植木鉢
飛ばされないように一か所にまとめました
by kazu-kun2626 (2014-07-10 10:00) 

甘納豆

あまり悪さしないで
はやく通り過ぎてほしいね。

カーテン、どんなの選んだのかな?(●´ω`●)
by 甘納豆 (2014-07-10 12:51) 

彩風

娘さん無事帰宅されましたか?
新居も心配ですね。
お引っ越しの頃は台風一過でしょうか。

by 彩風 (2014-07-10 17:14) 

suzu*

既に台風一過♪
自宅待機と言われたんですがね
しっかりチャッカリお休みしましたのσ^_^;
明後日には本番の引越ですけんね
最後のお片づけに精を出しましてん。
新し家から娘のバイト先まで走ってみますた。
片道10〜15分?
これが夜の走りやとどないなるかはまたテストしてみんとあきまへんでする。
予算がどんどん減ってきよるぅ〜
by suzu* (2014-07-10 18:09) 

たま

こちらは予想よりあめも少なく、夕がたからは晴れてきましたよ。
お引越し、大変だけど、それにもまして、楽しみですね。
どんなカーテンなんだろう(*^^*)
by たま (2014-07-10 21:46) 

akihiro-s

ご無事で何よりです^^
by akihiro-s (2014-07-10 22:50) 

ぱぱくま

suzu*さん被害出なくてよかったー
進路ガクッっと向き変わって恐々でしたね。
引っ越し体力勝負ですから睡眠・栄養たっぷりとって
頑張ってくださいね(・∀・。)ノ
by ぱぱくま (2014-07-12 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。