NO.706 ご報告っ♪ [花と・・]

おはようさんどす^^
今朝 新し家からの初出勤♪(イェ~イっ!)
はいっ。 無事に引越し完了でする。
IMGP1442-6.JPG
が。。 引き続き来週も片付けに精を出さんとあきまへん。





8年も住んどったんで それなりのモンが蓄積してまする。
全く。。 これで姑さんが居てはったら小言100連発やもしれませぬ^^
IMGP1444-6.JPG
土曜日。 引越し業者さんでの家具の移動。
日曜日。 同僚3人と友人1人にお手伝いを貰い 不要物の廃棄。
男手の無いトコ 2人の同僚のお陰で難なくクリア。
まっことお世話になりましたでする^^
まぁ。。今んとこまだ通常の暮らしに戻ってへんのがキツイっす。
新し家には積み上げられたダンボール箱。
元の家には色んなゴミが散乱中。
どっちの家も掃除と片付け 同時進行中。

今朝は早からご近所さんにある電気屋のおっちゃんにクーラーの取付をやってもらってまする。
昨日は地デジと洗濯機の接続。
取り敢えずの地デジ 見る暇もないけどねぇ~~~^^
洗濯はもんすごぉ~~~く助かった。
夕方の遅い時間やってんけど 色んなコト相談できて良かったよ。
今日には届いとるやもな 全室のカーテン。
カーテンレールは昨日の内に買うとったけど
微調整と取付がまだ出来てないのぉ~~~
だけん今夜も家のなかは丸見えぇぇぇぇぇぇぇぇ。
あとは。。。照明器具の取付だけかな?
安いのん買うて何度も電球を替えるか
LEDってのを買うて 長期に使うか?????
ここでも諭吉っちゃんが吹っとんでまぅ~~~全くぅっ。

新し家での猫つぁんの様子もまたご報告いたしまする^^
nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 11

kiyo

お引越しおめでとうございます。
まだまだ、片付かないのかもしれませんが、
新居っていいですね。
by kiyo (2014-07-14 12:21) 

彩風

お引っ越し大変でしたね。
片付けも簡単には終わませんよね。
でもご近所に電器屋さんがあって便利ですね。
猫ちゃん慣れましたか?
by 彩風 (2014-07-14 17:42) 

kazu-kun2626

新居からの初出勤 おめでとうございます
いいですね~夢が叶いましたね~
by kazu-kun2626 (2014-07-14 22:29) 

stove

お散歩コースは
これからでしょうかね。
楽しみですね。
by stove (2014-07-15 07:58) 

engrid

先ずは、おめでとうーーー
山積みにいろいろあるけれど
それも楽しみに変えながら、、クリアしていきまっしょ
by engrid (2014-07-15 08:49) 

保奈美

新居からの初出勤。。。そしてお帰りなさい☆.。.:*・
カーテンの模様はどんなのかなぁ?
それでまたイメージも変わるよねっ♪
暑くて大変だけど、ゆっくりいろいろと楽しみながら
新居を整えていけますように~
by 保奈美 (2014-07-15 16:57) 

甘納豆

お疲れ様
ムリしないように がんばれー
by 甘納豆 (2014-07-16 00:51) 

akihiro-s

お引っ越しお疲れ様でした!
鹿児島、もうすぐ梅雨明けですよね^^
by akihiro-s (2014-07-16 08:04) 

海姫☆

無事、引っ越しおめでとー!
片付けも忙しさも 楽しくもあり嬉しくもありウキウキしてるんでしょー
念願の家!!
本当におめでとう!
また新たな歴史が刻まれるね(^^♪
by 海姫☆ (2014-07-17 12:20) 

すず

ごぶさたしておりました^^
引越し? 夢がかなったのかな
良かったね(*^^*)

明日はひょっとしてお誕生日?(記憶違いじゃなかったら)
日付が変わるまで待っていようと思ったのだけど
ちょっと早めにおめでとうv^^v
(・・・お誕生日じゃなかったりして・・・・( ̄- ̄;)

夢がかなってよかったね
夢って叶うから心に宿るもの
そんな風に言ってた人がいたけど
ほんとにそうかも^^

by すず (2014-07-18 23:45) 

たま

引越し、おめでとう!
いよいよ新しい暮らしが始まりますね。
お片付け、がんばれ!(*^^*)
by たま (2014-07-21 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。