NO.709 やっほぉ~い♪ [花と・・]

おはようさんどす^^
何日ぶりやろか?
こないして自分のキーボードで更新の文字ば打ちよるのって??
そっ! やっとやっとこさ繋がってんでぇ^^
IMGP1499-6.jpg
木曜日頃にモデムが届いたんで 夜遅くまで娘と設定やって
しかも無線ランとやらで なんやPC廻りがすっきりしてますがな^^




あとはPCがお休みしとった間に撮った写真ばHDに移さんとあきまへんな。
うまいこと立ちあがってくれますよぅに。。。
IMGP1506-6.jpg
昨日は新し家で初めての夏祭りどしたっ♪
が。。。あまりにも近すぎて(会場が)猫ズよかウチの方がビビりまくってますた。
だってスゴイんだじょぉ~~~~
花火が連ちゃんで上がってみぃ?
機関銃をぶっ放されとるごつあるしぃ
大玉とかになると地鳴りがもんすごいのぉ~~~~
二階からの眺めはむっちゃ綺麗に見れるんけどさ
窓ガラスも壁もビリビリ音立てとるのって どんな?
IMGP1505-6.jpg
今月の引越し行事も残すとこ数日分でする。
週末の今日は 午前中にBS回線の最終工事。
明日は 娘と元の家の最終掃除。(レンジ廻り)
ってか最終的には不動産の方でハウスクリーニングばされるんで
ここまでせんでもエエやんっち思うには思うんやけど
やっぱね? 猫ズ飼うてた手前 中途半端なことはよぅ出来ゃしまへんしな?
でもって来週初めには立会(こっちの漢字が正しいのか?)をと。
明日の午後か夕方には 誕生月プライスってことで久々の美容院♪
ただの白髪染めなんだけどねぇ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



追記。
『マイホーム雑記帳』っちゅうノート作りましてんけど
日々の事綴るのって追っつきゃしまへんのな?
記憶を辿りつつ書き留めちゃぁおるんですが
ただの会計ノートになっとるような?

電気屋さんの言葉に乗せられよってエアコンの無いリビング。。
嬉し恥ずかしっ♪ 見かねた友がプレゼントしてくれまする。
ん? 息子らの出世払いっち言いよったっけか?(`∇´ )にょほ
まぁひとえに ウチがローン完済する前に倒れないようにとの願いが込められとるんやと。
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 7

akihiro-s

家庭内でも熱中症患者多いようですからエアコン必需品かも・・でも、
エアコンと扇風機と上手く使うと電気代節約なりますよ^^
扇風機の電力使用量はエアコンの10分の1以下なんですって!

by akihiro-s (2014-07-26 14:08) 

彩風

お祭りの花火、特等席ですね。
近すぎるのもどうかと思いますがでも迫力がありますよね。
ここのところ猛暑でエアコンは必需品になってしまいました。
テレビでも新聞でも熱中症注意の文字が躍り、やはり気になります。
by 彩風 (2014-07-26 17:40) 

engrid

ウッオッホー、花火超特大、爆音地鳴り付きですのね
火の粉は降りませんでしたか、、、
でも楽しいね
なんにせよ、この暑さ、クーラー入りますから
めでたしですね
by engrid (2014-07-26 17:50) 

kazu-kun2626

暑い日が続いてます
リビングのエアコン 良かったですね
こう暑いと必需品ですよね
by kazu-kun2626 (2014-07-26 22:09) 

(。・_・。)2k

甘納豆ちゃんとこの
うんこ座りの人 載せてます
良かったら 見てみて下さいね(^^;

by (。・_・。)2k (2014-07-26 23:00) 

甘納豆

おうちから花火鑑賞、いいな。
ウチもベランダから見えるんだ。
ちょっと前のマンションで欠けちゃうんだけど。

おうち、だんだん整ってきたのね。
お疲れ様。
エアコン、よかったね。
熱中症なりそうだもん、この暑さは...。
by 甘納豆 (2014-07-27 06:02) 

crayfish

さすがにこの夏はエアコンなしじゃキツイね^^;
おめっとさん
by crayfish (2014-07-27 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。