NO.710 ほっこり気分になれたなら。。。 [猫と・・]

おはようさんどす^^
白髪染めとカットのおかげで
若返った気ぃのしよるsuzu*さんでおます^^
IMG_6822-6.jpg
7月最後の週。
『決戦は水曜日』
手出しが 「10」と出るか 「50」と出るか?
まぁ。。。「プラマイ0」ってトコでもOKではある。
そいでも ほんの少しでも手元に残ってくれたら
なんやほっこり気分になれるんやけどなぁと。



nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 7

彩風

猫ちゃん気持ち良さそうです。
不動産屋さんの最後のチェックでしょうか?
プラスになると嬉しいですね。
by 彩風 (2014-07-28 16:57) 

あおい

こんばんは。
にゃんこ、可愛いですねぇ。リラックスしまくっとりますね。
うちのリュウとよく似てます♪
水曜日…いい結果になりますように(^o^)/
by あおい (2014-07-28 23:53) 

engrid

ニャンも、万歳してることですし、吉とでますよ
by engrid (2014-07-29 01:34) 

kazu-kun2626

明日 suzu*さんの喜ぶ
顔が見たいです~
by kazu-kun2626 (2014-07-29 08:25) 

甘納豆

ええ結果でありますよーに…。

ねー
フローリングの色
明るくていいね。

ねこずも、慣れてきたのかな?(●´ω`●)
by 甘納豆 (2014-07-29 11:23) 

akihiro-s

床がホッコリと気持ちいいんでしょうね~猫ちゃん♪

by akihiro-s (2014-07-29 17:24) 

sora

ご無沙汰しております。soraです。^^

昨晩久しぶりにこちらへお邪魔してビックリ。お引越しをされたのですね!
どこまで遡ればその記事を読めるかしら…そう思って遡っていったのですけれど、ネットの調子がすこぶる悪く、アクセスしては落ち、つなぎ直してはまた落ち、落ち、コメント書いたのに消えてしまうし、散々な状態で日を改めました。^^;
これから少し遡ってみます〜。
(すみません、余計なものまで入ってしまっていたので書き替えました)
by sora (2014-07-29 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。