NO.711 『うちでのこづち』ってどこ? [空と・・]

おばんどす^^
少しずつ形づくられよる新し家のスペース。
だども。。 スライドパズルみたく色んなモノが出っぱですねん。
朝にテーブルの上や床の上 片付けよるんやけど
夕方にはそこらに澄ました顔して居てはるねんって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ 誰の仕業かはわかっちゃおりまするがね。
IMG_6811-6.jpg
だけん未だにカタログやらウェブショップやらを眺めよる日々ですたい^^




調達したい物リスト♪
①カウンター下キャビ(食器がメイン。引き戸でスリガラスがポイント)
②シューズボックス(下段に攻撃を受けないもの)
③デスク(PCはさることながら 普段のモノ書きが出来るタイプ)
④ランドリーラック(脱衣籠付きが必須。 タオルのストックもできるタイプ)
⑤ランドリーバスケット
⑥圧縮袋(布団にカーペットに衣類をぺしゃんこに^^)





( ̄~ ̄;) ウーン
今でなきゃアカンものと そうでないものは?
①と②と⑥は是が非でも準備せんとアカンかもでする^^
なにせ直に息子が帰ってくるっ!
今年はなぜか2週間も居るっちゅうやないですかぁ~~~( - ゛-)
クローゼットの布団やらをぺっしゃんこにして
出っぱっとる輩をあるべきとこに収納してやらんとですわ。

『うちでのこづち』なんてものは持っちゃいまへんが
夢だけは絶やさんと暮らしてこぅと思うてまする^^
例えば・・グルリと囲む板の塀とか?
例えば・・傾斜のついとる駐車スペースば平らにするとか?
例えば・・アプローチなんちゃらをこさえてみるとか?
例えば・・旧式のお風呂をシステムバスにするとか?
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
IMG_6812-6.jpg
nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 10

stove

不便な生活はオシャレなのかもね。
私はできませんが。
by stove (2014-07-29 22:45) 

甘納豆

いいなぁ。
玄関までのアプローチとか
考えるの 楽しそう♪
出来ることは、自分でやっちゃう とかさ。
楽しんで出来たらいいね^^
by 甘納豆 (2014-07-30 00:36) 

すず

おはようさん^^
ひとつまえの にゃんこのポーズかわいいなぁ
思わず顔がほころんでしまう

息子さん2週間滞在とな
それは賑やかになるね
あーしてこうしてって 夢が膨らんで
それもまた 幸せなひととき
うちは何かをどうするっていうのはもうないので
(それは夢がないってことかーーーーw( ̄Д ̄;)w

うちでのこづちってのは
案外自分の中にあるのかな
てか、自分自身がそうなのかも^^




by すず (2014-07-30 09:45) 

彩風

夢はなが~~~く、いつまでも持っていたいものです。
少しずつ自分達の家らしくなっていくのは楽しいですよね。
息子さんも新しい家を楽しみにしておられるのですね。
賑やかになります。
by 彩風 (2014-07-30 12:40) 

crayfish

おばんどす
言ってくれれば見積もりまっせ~
お安くしまっせ~
出張費別途支給で^^
by crayfish (2014-07-30 19:09) 

ジル

えーと、息子さん帰ってきてみんなで楽しく集うお休みが始まる時までに、ある程度片をつけたいとすると、タイムリミットは、あと2週間位かな~(お盆あたりとして)
でも間に合わなかったら間に合わなかったなりでいいと思います。(私が思ってどうなる)
でも、いいと思ってやってたら、意外となんとかなったりもするものです。(どっちだ)
今もう、うれしたのしいそがしい!ですね^^
by ジル (2014-07-30 22:12) 

sora

いいですね☆いいですね☆まさに自分の城ですね☆(≧∇≦)
少しずつ好きなものを置いて、少しずつ理想に近づいて行く…
私も、規模小さ〜く、自室でやっていますよ。(^^)
長い年月かけての楽しみですね!!
by sora (2014-07-31 06:33) 

engrid

ボチボチです
できることから、ゆっくり楽しみながらがいいですよ
慌てては、あとでしまったてなりがち
鷹揚に行きましょうー
by engrid (2014-07-31 08:15) 

想也

なんだか楽しそーでいいなー(^ ^)
ボクもいろいろ一段落したら、
あれやこれや楽しいことを考えよっと(笑)

by 想也 (2014-07-31 22:58) 

hseki

打出小槌町ならウチの近所にありますよ。^ ^
by hseki (2014-08-03 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。