NO.725 とうとぅ… [息子と・・]

おばんどす^ ^
とうとぅ日常にもどってしまいますた…
息子 ホンマに2週間も居たんですかね?
3日やったんとちゃう?
ってなぐらい あっちゅう間に帰ってしまいよった。
IMGP1625-6.jpg
今までで一番(帰省時でな)楽しい夏休みやった気ぃします。



バスの窓からバイバイとな…
なぁ ホンマに時間って不思議なもんですな?
確かに2週間もの間 一分一秒惜しむかのように
ウチも娘もいっぱ息子と過ごしましたです。
そいでも「バイバイ♪」な時間が来てまぅねんな?

朝ご飯の後 ほんの少しの時間昔話しますた。
っち言うても 殆どのシーンでの台詞なんて覚えちゃいません。
そやのにあの子らときたら 場面も設定も台詞も
ちゃぁんと覚えとんねんってσ^_^;
「あん時こない言われたわ…」とか娘が言うても
ハテ( ̄▽ ̄)
「今週はふりかけかけ禁止の弁当やで、って先生言うてたっち伝えとんのに
保育園で弁当箱あけてガックリしたこと何度あったことか…」
ハテ( ̄▽ ̄)
「なしてそないによぅ覚えとんねん?」
「そりゃま…時間的に近いからなんとちゃう?」
「はぁ? 時間はオカンかて同んなじやしぃ…」
「あっ。そやな?」(*´艸`)
「引出しがいっぱいあんのとちゃう?探したらきっと見つかるって!」
「そんなもんかね?」
「初任給貰うたら いっちゃん先にオカンにプレゼントしたりぃな。」と娘。
「ガッテンしやしたっ!」
ホンマに優しゅうてエエ子らに育ってくれよりますた。
何にも持ってへんけど
何にもあの子らにあげられへんけど
今 誰よりも幸せやと思うてます。
巡り会えたこと ホンマにありがとです^ ^
IMGP1644-6.jpg
nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 5

akihiro-s

本当に良かったですね^^

by akihiro-s (2014-08-24 21:50) 

sora

「引出しがいっぱいあんのとちゃう?」
いいですね。^^
いっぱいあったら、何処に入っているかなかなか大変ですもん。
なんだか幸せな空気が伝わって来ました。
ほんわか、あったかいです。^^

時間って本当に不思議。
同じ早さで流れているのに、こちらの感じ方ひとつで全く違ってくる。
きっと楽しくて楽しくて、あっという間だったんだろうな。
by sora (2014-08-24 22:43) 

engrid

あったかさに満たされていきます
じんわり、幸せがつたわってきます
あっという間の時間、引き出しがまた増えたのかな
あちこち開けてみて、探しものするのもまた楽しい
by engrid (2014-08-25 08:41) 

彩風

ほのぼのとした雰囲気が伝わってきます。
素晴らしい時間ですね。
息子さんも娘さんも素敵な物をたくさん持っておられると思います。
suzu*さんからも宝物をたくさん受け継がれていることでしょうね。
親が何気なく言った言葉とか生返事とかこっちは忘れていても
子供は結構覚えていますよね。
あちこちの引き出しを開けて探してみないと・・・
by 彩風 (2014-08-25 16:48) 

甘納豆

楽しい時間は、あっという間だよね。
いつでも、すずちゃんは
お子たちにとって、いい母だったんだね。
アタシは、良くない母だから 羨ましいな。
by 甘納豆 (2014-08-26 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。