NO.727 アカンあかん。。。 [空と・・]

お疲れさんどす^^
先週末 友の協力のもとレンガを100枚ほど。
新し家(本体は中古どすぇ)の両サイドに敷こぅ思うてな。
だども片方にも全然足らなんだ。。
IMGP1659-6.jpg
細道なんでほんの少しの幅なんですけどね
こっから先(手前)が一向に進みませんねん。




夕方は蚊の大群に襲われてしまいますんでね^^
そぅそぅ。 ちょうどレンガの最後んトコに毎朝あんねん。
何がって? 野良さんの置き土産っ!
参ってまぅ~~~~><
黄色い子猫が二匹して アッチとコッチにしてはるねんって。
どないしたらエエべな?

夕方少しだけブラッと散策。
火曜日の夕空♪
IMGP1660-6.jpg

IMGP1663-6.jpg

IMGP1673-6.jpg
先週末に『やっちまったぜぃ!』な出来事が。。。
384枚分の売上データが消えてもぅた。
いやいや消してしもぅたんはウチ自身ですがね。
いつもん通りにファイルの移行やら保存をしとった筈やのに
結果は・・・・無い! すっぱりサッパリ消えてしもうてん。
日々の仕事に雑用をしつつ データの再入力を決行!
毎晩のように肩がパンパンになってしまいよった。
さっき ついさっき終わったのだ!
が! 締めた売上額と合わない。。。∑(゚Д゚)ガーン
今日はその再チェックばせんとアカンでする。
ひょぇ~~~! これぞ無駄な時間ですばい。
今週中には入金処理等の再入力まで済まさんとアカン!
IMGP1677-6.jpg
有川浩さんの新刊ポチったぞょ^^

明日の子供たち

明日の子供たち

  • 作者: 有川 浩
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2014/08/08
  • メディア: 単行本


nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 7

engrid

えらいことです、そりゃ大変、、、
私は、外仕事掃除やら水撒きするときは
腰に蚊取り線香ぶら下げてます、
虫除けがの薬が、どうにも好きに慣れないのでね
野良さん、困った、でもかわいいしね、、、どうする?
by engrid (2014-08-28 18:13) 

彩風

細長いレンガ素敵ですね。
少しずつ完成に近づいていくのは楽しみです。
お仕事頑張ってくださいね。
by 彩風 (2014-08-28 18:15) 

甘納豆

あらま?
アタシも、ついさっき ポチッたww

少しずつ出来上がってく庭
楽しみだね(●´ω`●)
by 甘納豆 (2014-08-28 19:15) 

あおい

お仕事、大変な事になっちゃったのですね。
肩大丈夫?

あー、れんが敷き!大変ですよね。
凄い枚数並べても足りなくなっちゃいます(^_^;)
100枚だと…こんだけ?って感じでしょ?
でも、楽しみだね~。どんなお庭になるのかな♪
野良にゃんこ、困っちゃいますね。
あの子ら、乾いた土のトコにするのが好きだから
夕方、びっちょびちょに水まいとくとか…^m^
色んな植物が生えそろって地面が見えなくなると、しなくなるんだけどね。
by あおい (2014-08-28 23:37) 

kazu-kun2626

レンガ 贅沢使いですね
僕も 庭作る時の参考にします
仕事のリカバリ-頑張って~
by kazu-kun2626 (2014-08-29 08:30) 

うさ

レンガの径、お洒落ですね。早く完成すると良いですね♪
お仕事は…大変っっっっ!!!!!
がんばれぇ〜〜〜〜!!
by うさ (2014-08-31 16:03) 

想也

おつかれさまです。

レンガだとおしゃれですね(^_−)−☆
うちはただの砂利ですσ^_^;

by 想也 (2014-08-31 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。