NO.729 どないしたんでしょ。。 [想い]

お疲れさんどす^^
わかめご飯 娘が炊いてくれたんでお弁当にしてきますた。
ごちそうさんどした♪
IMGP1688-6.jpg
が。。。 如何せん。
こないにもお昼は口に出来るっちゅうに 夕飯はちっとも食べられませぬ。
更年期障害が出るには チト時間が経っとるようにも。。




一体全体どないしたっていうんやろ?
先週の土曜日の夜 娘を迎えに行った時やってんけど
後続車の青白いライトをミラー越しに見たあと
頭のてっぺんから足元まで一気に血の気が引いてしまいよった。
サラサラと落ちてく音まで聞こえそなぐらいに。。。
IMGP1685-6.jpg
そっからかなぁ?
なんや調子が狂うてしもぅて。。。
車内で息が詰まるよな感じになってしまいよる。
もんすごぉ~く緊張して運転してる感じかなぁ?
そんでな 全然ちっとも『食欲』っちゅうのがないねんって。
夕方から夜の10時頃までは ただただゴロゴロ。
言葉には出来ひんけど なんや変。
だけんジィ~っとしとくしかないねん。
IMGP1686-6.jpg
もぅ一週間になろうとしてまする。
焼き海苔とご飯だけをホンの少々。
お菓子もおかずも食べられませぬ。
おかげでだいぶ減量してます^^
夜と朝 体重計に乗るたびに100gは確実に減っていきよります。
頑張ってダイエットしとる時には ここまで減量せぇへんかったべぇ~
IMGP1683-6.jpg
来週にはまた行ってみっかなメンタル先生んトコ。
nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 11

想也

あれま・・・お大事にしてくださいね。

by 想也 (2014-09-05 16:13) 

engrid

お疲れがいっぺんにでたのかな
いろいろが片付いて、一段落
暑さも落ち着いてきたし
大事ないといいですね
by engrid (2014-09-05 17:17) 

彩風

夏とお引っ越しなどの気苦労が重なり、それらが片付き
ホッとされたのでしょうか?
調子の悪い時はゴロゴロが一番です。
無理しないでくださいね。
by 彩風 (2014-09-05 17:18) 

stove

夕暮れかな?
心が落ち着く写真ですね、
これ好きです。

ゆる〜くわがままになって下さい。

by stove (2014-09-05 22:25) 

あおい

色んな事の反動が出ちゃったのかなぁ…。
無理しないで…あせらないで…
ゆった~りして下さいね。

by あおい (2014-09-05 23:20) 

甘納豆

頑張りすぎたんだよ。
ゆっくりしろ って体が言ってるのかも。
無理しちゃだめよ?
by 甘納豆 (2014-09-06 00:14) 

(。・_・。)2k

心配ですね
お医者さん行ってくださいね

by (。・_・。)2k (2014-09-06 01:35) 

kazu-kun2626

季節の変わり目は体調も
変調しまいね お大事に~
by kazu-kun2626 (2014-09-06 18:22) 

dolphy

お大事にね
僕も一度あったな55歳くらいだったかな
ご飯食べられなくなった
死ぬほど好きだったタバコをその時からやめた
一週間ほど病院で点滴をしてもらった
特に病名はつかなかった
ご自愛を
by dolphy (2014-09-06 21:54) 

ぱぱくま

運転中だし心配ですね・・
suzu*さんお医者さんに診てもらってね。
by ぱぱくま (2014-09-06 23:21) 

shino*

無理しないでくださいね。
私も今更年期まっただ中。
なんとも自分の体じゃないみたいで困惑してます。


by shino* (2014-09-07 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。