NO.733 観察記録2♪ [花と・・]

おばんどす^ ^
一週間目の記録っす。
娘が蒔いた種。 春菊。
_9130013-6.jpg
野菜の種には 土曜日に藁を敷いてあげますた。
お隣から野良さんがやってきて 置土産ばなさるから^ ^




同じく娘が蒔いた種。 レタス。
_9130011-6.jpg
花の間 レンガの間 まだ手付かずのトコ。
至る所に蒔きに蒔いたクローバー。
_9130010-6.jpg
カモミール。
_9130009-6.jpg
かすみ草。
_9130003-6.jpg
ストロベリーキャンドル。
(千日紅ではなかったのだσ^_^;)
_9130002-6.jpg
少ぉしずつ増えてってくれとるワスレナグサ。
_9130001-6.jpg

風さんトコでいろんな野草ば見よるの むっちゃ楽しいねん。
かごっまやと無理かもしれんけど 咲いて欲しい。
だけんボチボチ冬咲きの野草とか準備してみよっかと思う。
植えるだけやなしに ちっこ目の鉢にもやりとうござる。
そんで道路に面した窓下とか 壁ぎわに並べんねん。
あおいさんトコみたくポロポロと ウダウダと賑やかにな^ ^
nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 1

engrid

楽しみね、毎日ウフフ、早く大きくならないかな、、、そう思うの
by engrid (2014-09-15 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。