NO.737 プチっと散歩♪ [花と・・]

おはようさんどす^ ^
春から秋までずっと同んなじよな白い花々。
知っとるんは ヒメジョオンとハルジオン。
_9170069-6.jpg
だども…この子は多分に別の名前なんやろなぁ⁇





この子は…ツルリンドウかしらん?
我が家のフェンスに這わせたいモノばりっ^ ^
_9170067-6.jpg
紅いルコウソウとか? 朝鮮朝顔とか? ヘクソカズラとか♪
_9170068-e6.jpg
道路脇の彼岸花。 やっとこさ撮れますたっ^ ^
_9170071-6.jpg

我が家の秋明菊 花数が増えとりましたです。
_9190082-6.jpg


久々に本の紹介をば^^
借り物レビューは。。。
『松倉明里は玩具メーカー・リンデンの総務部に勤める33歳のOL。
夢のある商品開発をと思いつつも、入社以来事務方仕事ばかり。
昨今の経済危機から、大手メーカーとの吸収合併の話が持ち上がり、リストラの噂が社内に飛び交い始める。そんなとき、青梅市にある明里の実家に、正体不明の夫婦が住み込んでいるという情報が。
家では何が?
7年越しの恋人や同僚に背中を押され、実家に戻った明里を待ち受けているものは、はたして?』

東京ヴィレッジ

東京ヴィレッジ

  • 作者: 明野照葉
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: 単行本


一気に読み終えたいトコやのに 日々睡魔に負けてまぅ。
そいでも…読みたいっち思える本ですねん。
東京にもヴィレッジあるんすね?(*´艸`)
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

たま

野の花がかわいですね。
ほっと癒される写真です。
彼岸花、撮りたいなぁ。。。
by たま (2014-09-21 08:39) 

kazu-kun2626

おはようございます
昨日 東京ビレッジを散歩
してきました~(笑)
by kazu-kun2626 (2014-09-21 09:04) 

akihiro-s

涼しくなっても天候は相変わらずで^^
夏ばてが出る頃に煮なりました。
睡眠不足は避けねばなりませんが、好きな本は
読破しないと落ち着きませんもんね。。
by akihiro-s (2014-09-21 12:26) 

彩風

野の花どれもかわいいですね。
お庭にこんなお花が咲いてたら素敵だろうな。
本の結末気になります。
図書館に探しに行こうかな。
by 彩風 (2014-09-21 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。