NO.745 居心地エエなぁぁぁぁぁ [モノと・・]

お疲れさんどす^^
春先の『三寒四温』やおまへんけど このとこの気温の変化は。。
おババにはついてけませぬ^^
昨日 思いがけないモノば見つけますたっ♪
P9300268-6.jpg
ツユクサの白色♪
こんなんあったんですな?
半世紀もこの惑星に住みついとったのに ちっとも知らなんだべ。




猫背になりよってからに どぅにも長居できひんかったマイ・デスク。
このたび新調しましてん^^
写真は組立後の2日目ころ?
今は右端を「しまこさん」がネグラにしちょりますが。。
写真-5.jpg
折りたたみ椅子(スツールともいう?)が高さ調整出来んかったんで コレも新調しましてん^^
めっさ! めっさ! 気持ちエエでするぅ~~~
膨よかな座面といい 背あたりといい
ゆったりと沈みこんで読書すんねんって。
背後の空き箱ん上に「ちか姐さん」が見えよりますな^^
tyea25.jpg
で、で、で、家買うたった究極の夢が 『猫にとっての居心地』っちゅうか
猫とウチらと楽しく 穏やかに暮らすねん。
ってことで天井までのキャットタワーば立てますた。
tawar-l6.jpg
ホンマのとこは自作でやりたかってんけど 体調が思わしくなかったんでさぁ
やむなくお財布と相談した結果 「エエんじゃね?」ってな回答を(爆)
tawar-26.jpg
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 5

彩風

大きなデスクいいなぁ。
椅子もとても座り心地がよさそうです。
コーヒーを飲みながらパソコンをしたり本を読んだり
デスクの横では猫ちゃんが居眠りしてて・・・
至福の時ですね。
キャットタワーも立派です。
猫ちゃん達も居心地よさそうですね。
白いツユクサ私も初めて見ました。
by 彩風 (2014-10-01 18:23) 

あまなっと

キャットタワー いいな。
たらちゃん本人?が 欲しいかどうか
わからないけど
(ニブいにゃんこさんなの^^;)
天井までのタワーって
猫LOVEです‼ 的存在感が 好きww
by あまなっと (2014-10-01 21:15) 

crayfish

デスク シンプルでいいなぁ
おいらのパソコン周りはカオス状態('A`)
とても人様にお見せできませぬ^^;
by crayfish (2014-10-02 07:24) 

kazu-kun2626

ゆったり読書が出来そうですね~
by kazu-kun2626 (2014-10-02 08:58) 

akihiro-s

キャットタワーは人間も座ってみたいはず^^

by akihiro-s (2014-10-03 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。