NO.759 てるやま椛♪ [想い]

えっ?もうこんなに?


momijiiro1_org-6.jpg


いえいえ。
撮るに撮れないsuzu*さんは蔵出しとあいなりました。
天気悪くないときはあたしが不調だし
あたしが元気なときは予定とれないし。。。
なぁ~んてね^^





torokete-momiji_org-6.jpg

『ねぇパパ その背中に憧れてるから
大きな肩に僕を乗っけ 世界を見せて
パパ ママ 一緒に笑おうね 歌おうね
ねぇ もし僕がどんな障害もってうまれてもね
愛してね 笑顔はだれにも負けないから。。』
---MINMI キセキ----

7henge_org-6.jpg

歌、聴きながら涙がとまらない。
悲しいからじゃない。
嬉しいからでもない。
いろんな想いが瞼の裏に映し出される。。

yawarakana-aki_org-6.jpg

『昨夜のカレー、明日のパン』のドラマ楽しみに見てます。
ギフがムムムに語った言葉たちが娘をも励ましてくれる。
サカイ君がムムムに語った言葉たちも娘を励ましてくれる。
娘はもう笑えるよ。
娘はもう話せるよ。
(あたしの代わりにソフトバンクのお兄ちゃんに説明してくれました^^)

itiyou2_org-6.jpg
nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 10

あまなっと

ドラマは、もともと見ないけど
最近、小説も いろんな言葉に引っかかりすぎて
疲れちゃうから、読んでないの。
もうすぐ、こんな季節がやってくるね。
今日は、こっちも冷たい雨。寒いんだ。
風邪ひかないでね。
by あまなっと (2014-10-22 14:55) 

akihiro-s

特にラスト1枚は傑作ですね!

by akihiro-s (2014-10-22 17:38) 

kazu-kun2626

お見事 1枚目好みです
by kazu-kun2626 (2014-10-22 22:18) 

shino*

suzu*ちゃんの色のセンス、好きだなぁ。
こんな季節はやくきて欲しいような欲しくないような。
秋をゆっくり楽しみたいな。
by shino* (2014-10-22 22:51) 

あおい

わー、綺麗♪
紅葉の季節もすぐそこまで迫って来てますね~。
今年は見に行けるかなぁ。
1週間が10日ぐらいあって
用事とか色んな事情がなく自由に動ける日が
毎週3~4日ぐらいあったらねぇ…
時間が経つのが、信じられないぐらい早く感じます^^;
by あおい (2014-10-22 23:45) 

mitu

こんな綺麗な写真撮れるようになりたいです!(^^)!
by mitu (2014-10-23 09:33) 

リュカ

こんにちはー。
札幌で紅葉撮ってきたけど、とてもとてもこんな写真にはならない(笑)
素敵ですねー^^
いろんな感情があふれる歌、あるなあ。
必ず泣いちゃう歌^^
by リュカ (2014-10-23 16:09) 

彩風

とっても素敵な紅葉です。
今年もこんなに美しい紅葉に出会えるといいですね。
関西も雨が降ったりお天気になれば風が冷たく
寒かったり・・・
紅葉も見たいけど寒さには弱い。
今年の素敵な紅葉期待してまーす。
by 彩風 (2014-10-23 17:11) 

bun-ta

とてもステキな写真ばかりです。
(*^^*)
by bun-ta (2014-10-24 11:57) 

うさ

うわ〜!
なんて綺麗な写真なんでしょう! お蔵入りしていたんですか?
すご〜く素敵です!

私も体調不良で今最悪。。先週は会社を休みまくりましたorz
今日やっと少し復活です。
by うさ (2014-10-26 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO.758 すごっ♪NO.760 なんてこと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。