NO.765 無理はキンモツ。 [花と・・]

今月のカレンダー まだ真っ白です。
ここのところ 娘の甲斐甲斐しい世話のもと
おっかなびっくりな時間を過ごしてます。

_A300194-6.jpg



レントゲン何度も撮ってましたのに
人様より心臓の占める割合が
10%ほど大きいと 初めて知らされました。
その理由も含めてか 血圧値の変動があり過ぎて…
なにせウチも娘も初めてのコト。
タクシーの中でも 点滴中の寝台の横でも
泣くのを堪えとる娘の顔を見るたびに
元気が一番だなぁと。
楽しい3日連休の終いがキツイ夜となりました。

_A280186-6.jpg

あたしにとっては一番過ごしにくい季節になろうとしています。
熊さんみたいに冬眠してたら楽だろうに。。
nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 10

mitu

小春日和の穏やかな日には、カメラさんとお散歩できるといいですね
大丈夫、「無理しちゃだめよのお知らせ」守ってご自愛くださいね(*^_^*)

by mitu (2014-11-05 09:34) 

akihiro-s

血圧の変動って本当に具合が悪いですよねぇ
良い薬とめぐりあうと大きく改善されると思うのですが。

by akihiro-s (2014-11-05 13:04) 

あまなっと

こらこら、ムリしちゃだめよ?
ゆっくり あったかくして。

優しい娘っ子(●´ω`●)♡
by あまなっと (2014-11-05 15:37) 

engrid

そうです 無理は禁物
ゆるゆるです、、、
by engrid (2014-11-05 16:52) 

彩風

心身ともにゆっくりのんびりが一番です。
これから寒くなりますがホントに冬眠できるといいですね。
無理しないでくださいね。
by 彩風 (2014-11-05 17:04) 

dolphy

お大事にしてね

こういう記事に nice! って 

押す時ちょっと 違和感あります

くれぐれも 無理しないでね ご自愛を
by dolphy (2014-11-05 20:44) 

あおい

無理しないでー。
休まないといけないときは、しっかり休んで下さいね。
娘っ子ちゃん、優しいね。

by あおい (2014-11-05 23:23) 

たま

あら・・・たいへんなことに・・・
大丈夫ですか?
しばらくブログをさぼり続けて、久しぶりに開けてみたら・・・
どうか、ご自愛くださいね。

あたらしく「たまと・・・Ⅱ」はじめました。
また、覗いてくださいね。
by たま (2014-11-06 23:29) 

shino*

急に寒くなったので体が少し
追いついてないかな。
無理されないようにね。
のんびりとお散歩フォトできるといいですね。
私も無理がきかなくなったです(・ε・`)

by shino* (2014-11-06 23:47) 

うさ

大変だったんですね。
血圧が高めなんですか? 実は私低めでちょいと大変なことになっていました。ちょうどいいのが一番ですよね(涙)。
あとはもう自分の身体を知ること、そして上手につきあっていくこと…今は自分にそう言い聞かせています。
by うさ (2014-11-09 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。