NO.770 よりそえるコトバたち。 [想い]

かなり、恥ずかしいんですが。。。

IMGP2203-6.jpg


おーなり由子さんへ「ありがとぅ」の気持ち^^



*------------------------------------*
なにかしたくて
もっとなにかを知りたくて
時をのばそうと 果ては止めようと試すけれど
いつだって一日のおわりは。。。
おーなりさん♪




小説もすき。
猫物語も 写真もすき。
でもいちばん寄りそえるのは。。。おーなりさん♪

優しい 優しいコトバたち。
あたたかでふんわり ほっこり。
おーなりさんのコトバに包まれてると
いっときだけでも歳を忘れてしまえる。

戻れるものなら いつがいいかな?
カメラに出会えたころ?
目がファインダーを求めてやまないころ?
そぅ。 今じゃない 少しまえ。。。
だからおーなりさんに出会えて嬉しいの。

*-------------------------------------*

IMGP2208-6.jpg


*******************
春の花の名前、鳥の名前を
図鑑でしらべる。

いつも通る道にゆれている草花たちを
名前で呼べるように。

電線で恋の歌をうたう春の鳥を
その名前で ひやかせるように。
*******************


IMGP2241-6.jpg


*******************
金色のイチョウの葉を
一枚ひろって。。
陽に透かす。
下からのぞく。
自分の顔にもおちてくる金色に
ぱちぱちと、まばたき。
*******************


IMGP2267-6.jpg



*******************
次の休みのための
旅の計画をする。

電車の日帰りでも
外国でも
となりまちでも。

かならず
行ったことのない場所へ
行ってみる計画にすること。
*******************


IMGP2231-6.jpg

(おーなり由子さん。 なんども使わせて頂きありがとうございました。)
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 6

reorio

suzu*さんこんにちは、ご無沙汰してます|・ω・)
もう少し待ってくだされ、必ず戻りますのでもう少し・・・(o´_ _)o)

by reorio (2014-11-19 12:38) 

あまなっと

やさしいコトバに やさしい写真
ココロ、ほぐれたよ。
ありがと♡
by あまなっと (2014-11-19 12:53) 

shino*

いつもありがとうです。
ほーっと見惚れちゃいました。
いいなぁ、のんびりお散歩したくなるね。
by shino* (2014-11-19 13:24) 

akihiro-s

おーなり由子さんは天才で、しかも天使だともっぱらの噂でした。

by akihiro-s (2014-11-19 15:15) 

彩風

いっときでも歳を忘れられるっていいですよね。
何かに没頭するのもいいし、「少し前でも昔に戻って」とか
妄想に耽るのもいいです。
たまにはこんな時間も必要な気がします。
by 彩風 (2014-11-19 17:22) 

yu-ko

心ほっこりする優しいお写真ですね~(#^.^#)
by yu-ko (2014-11-19 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。