NO.772 感無量ぉぉぉ♪ [人と・・]

紅葉を愛でに行って 立ち寄ったトコ。
普段の音だと耳ふさぎたくなりますが
コレばっかりは別ものです。
『感動にうちふるえる』みたいな?

IMGP2450-6.jpg


彼女の笑顔がこれまたエエねんな?




『踊りり太鼓』のみなさん♪

IMGP2453-6.jpg

ペンタつちゃんで撮ったんですが ビデオも付いてたので撮ってみた^^
が。。。 一気にSDが満杯になってしまった!
リズムと音と動きと。。。
もう、お腹の底にズンズン来る。
堪らんねぇ~~~~~~。
いやいやもぅ。。。 涙すら出てきよるし(爆)

『五つ太鼓』のみなさん♪

IMGP2409-6.jpg

なんか娘がちいさい頃にお祭で踊った時の感動にも似てましたです^^
「スゴイ スゴイ。。 上手いなぁ。 可愛いいなぁ^^」

IMGP2399-6.jpg

どこぞのおっちゃんかって言うほど ピント絞りましたがな(*´艸`*)


この子は ↓ スクスクと育ってはるブロッコちゃん^^
娘がてしおにかけて育ててます。
(ほとんど水やりだけか?)
やっと やっと 緑の葉っぱじゃなくて
粒々なる(食えるトコ)もんが見えてきました。

PB160060-6.jpg

さぁまたまた三日連休です。
ジックリと一日ぐらいは庭仕事してみたいもんです^^
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

彩風

太鼓の響きは身体にズンズンきますよね。
それがたまらないです。
出演者の方は全員女性ですか?
皆さん素敵な表情をされてます。
ブロッコリーもう少しですね。
楽しみです。

by 彩風 (2014-11-21 17:21) 

engrid

笑顔がいいです、、惹きこまれますね
ブロッコリー、、もう少しね、ミドリも鮮やか!
by engrid (2014-11-21 17:55) 

akihiro-s

1枚目の女性の姿も笑顔も最高です!
人物の写真も良いですよね~

by akihiro-s (2014-11-21 18:00) 

ぱぱくま

太鼓って魂を揺すぶられる!なんだろあの不思議な感覚はね〜♪
by ぱぱくま (2014-11-23 11:04) 

yu-ko

見てるだけで太鼓の音がボンボンおなかに響く気がします♪
太鼓は叩いてる方を見るとわっくわくしますよね~(^^♪
by yu-ko (2014-11-23 21:55) 

うさ

ををを…! 写真から感動や音も伝わってきますよ〜♪
表情がみんなすごく素敵ですね。

ブロッコリさんも順調なようでなによりです♪
by うさ (2014-11-25 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。