NO.780 冬きたりなば。。。 [虫と・・]

お昼休みのプチウォーキングすら寒くてできないったらありゃしない。
きっとそのうち 多分におそらく『しっぺがえし』ってのがあるかもしれませんな。。

m_IMGP3787-6.jpg


ウィーフィットはどした?
部屋が寒いと夏を待ったのは今年?
夏になって暑すぎると秋を待ち。。
いつしか冬や~~~~ん!




ウィーフィットのおじちゃん ウチのこと覚えてるかなぁ?
また目標体重を設定しなおさないとダメですねぇ。
まぁ。。 体重はイイんです。
肝心なのは体脂肪だったりと 健康面での数値ですね?
それになにを隠そう! 頑固な●●●にもお手上げです。
ダメだわ。 こんなの過去最高ですよぉ。
黒酢を飲みだしてから身体がかるくなった気がしたんだけど
アレって単純に筋肉が落ちたのかな?
体脂肪と血圧を測るのって抵抗ありすぎぃ~~~(爆)

m_IMGP1504-6-154ae.jpg

あぁぁ♪ 春はイイなぁ♪
太陽の陽射しがちっともないと ウチは溶けてしまいます。。
ぬぬっ? 雪だるまとは逆か?(^O^)

おーなりさんの魔法が皆さんのトコロにも来てますか?
ありがとです^^
(あ、おーなりさんとは 縁もゆかりもないんですけどね)


久しぶりに本の紹介を。
借り物レビューは。。。
『「輝くような人生の流れに乗るためのボートは、どこにあるんだろう」。
誕生日を間近に控えた大晦日の朝、3年間一緒に暮らした彼が出て行った。
その原因は……
「家族」を描く、待望の第3作。 』

クラウドクラスターを愛する方法




---------------------
誰がどんなことを言ったって、さとちゃんが感じたことだけがほんとなんだよ。
ときには荒れ狂う雨や風がないとね、青空は見えないもんなんだよ。

私も多分、あっという間に年を重ねるだろう。
そのスピードの先にあるかもしれない世界で、できることなら
今よりもっと深い呼吸がしたかった。
---------------------
悲しい、って言葉のなかには自分の気持ちがおさまらない感じで。
自分がすっごく冷たい人間なんじゃないかと思った。。

自分が重そうに抱えている荷物を、「ほかに、もっと重い荷物を持っている人はたくさんいるんだから。
その荷物なんてまだまだ軽い方でしょう」とは言われたくない。。
---------------------
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 4

あまなっと

今は、まぐだら屋 読んでる。
読む時間が、なかなか作れないんだけどね(´д`)
忙しい言ってないで、運動しなきゃだよね。
隠れ肥満じゃないかと、心配だよ。

by あまなっと (2014-12-10 16:15) 

彩風

私も体脂肪や筋肉量に毎日一喜一憂してます。
運動不足で筋肉量がすごく落ちてしまい後悔することしきり・・・
でもこの寒さに負けてなかなか外に出られない。

他の人から見れば軽そうな荷物もその人にとったらすごく
重いことはよくありますよね。
誰もその人の心の奥までわからないしそれぞれの事情が
ありますから。

by 彩風 (2014-12-10 16:52) 

engrid

おーなりさん読み始め、野暮用ばかり重なってなかなか進まない
暮れは、あれこれ、、こなしていかないとね
本開けば、猫が膝に、可愛いけどおもいの、あったかですけどね
by engrid (2014-12-10 18:09) 

akihiro-s

冬来たりなば春遠からじ・・と思いましょう^^
いよいよ週末は雪の気配!
これはこれでシャッターチャンスがあれば(笑)

by akihiro-s (2014-12-11 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。